• ベストアンサー

きのこの山とたけのこの里どっちが好き

きのこの山とたけのこの里どっちが好き 個人的にはたけのこの方が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126071
noname#126071
回答No.9

たけのこの里 です。 クッキーのサクサク感が好きです。 食べ始めたらやめられません。 主人は、きのこの山 と言っています。 チョコレート感があり、クラッカーだから。 たけのこの里は、ミルクっぽく、卵が入っているクッキーっぽい。 チョコレートを味わうなら きのこの山。 クッキーを味わうなら たけのこの里。 と申しております。

その他の回答 (10)

• GGTF
回答No.11

たけのこの里が好きです  クッキーがサクサクでおいしいく、一個が大きいのできのこよりもちょっと多く食べた気になるのでたけのこの里が好き!

• hoshies
回答No.10

きのこの山の方が好きです。 子どもの為に買っておいても、ついつい… あと1つ…あと1つ……と、一箱クリア!!です(-_-;) たけのこの里は、なんだか“湿った感”があり、どうも好きになれません…

nekogamio7
質問者

お礼

今のところ5対4でたけのこ一歩リードですね

• carrotcake
回答No.8

きのこの山です。 たけのこの方はクッキーがさくさくして美味しいけど、きのこの山はチョコレートがちょっとビターで美味しいですよね。 私の中では、あれはチョコを堪能する物なのできのこの山です。

回答No.7

私はたけのこ派だけど最近きのこ派を少しは認めてやろうかと考えてる たけのこの方が断然美味しいけどきのこも食えない事はないからね というか第一比べる事がおかしい、月とスッポン比べちゃダメだよ()笑

noname#110377
noname#110377
回答No.6

きのこの山です。たけのこは2,3個食べると飽きてしまう

回答No.5

たけのこの方が人気あることは分かってますが、昔からきのこ派です。 クッキーよりクラッカーの方が好きだから。 あと形状も好きですね。

• zki-yumi
回答No.4

たけのこの里。 理由は、きのこの山よりチョコとクッキーの一体感があるし、 サクサクした食感が好きだから。 きのこの山はチョコとクッキーが独立している感じで、あれならわざわざ きのこの山にしなくてもいいと思うし、口に入れてもそれぞれが好き勝手に主張して、 たけのこの里のようなハーモニーが感じられない。 クッキーの食感も乾いた感じ。 でもルックスはきのこの山のほうがかわいらしいんですよね。

回答No.3

たけのこの里です! クッキーのところがおいしいです♪

回答No.2

たけのこの里です。 きのこの山は、おいしいけど必ずチョコ部分が折れる;

回答No.1

きのこの山派 こっちのほうがチョコの味が堪能できる。 たけのこは味が少しくどいかな・・・・