• ベストアンサー

イジワルそう(見た目)なタレントや有名人を1~2名教えて下さい

イジワルそう(見た目)なタレントや有名人を1~2名教えて下さい 例:千秋

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.4

MEGUMI

その他の回答 (12)

noname#110403
noname#110403
回答No.13

ヒラリー.クリントン

  • murikoi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.12

押切もえ 鈴木 美奈子

  • hoshies
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.11

長澤まさみ 小雪 熊田ようこ→漢字忘れました;

  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.10

東野幸治 藤本美貴

noname#152517
noname#152517
回答No.9

舛添要一

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.8

川島なお美 チャーリー浜

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.7

磯野貴理 市原悦子 蓮舫 島崎和歌子 椿鬼奴(見た目、完全に) 野村沙知代

  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.6

北川景子 柴咲コウ

  • O_O
  • ベストアンサー率29% (207/701)
回答No.5

島田紳助

  • nazca091
  • ベストアンサー率20% (76/362)
回答No.3

西川史子

関連するQ&A

  • タレントの千秋てそんなに金持ちなんですかよろしく

    タレントの千秋てそんなに金持ちなんですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • 見たくない タレント

    テレビに露出が多いタレントで、テレビで見るたびに不愉快になり、チャンネルを変えてしまいたくなるタレントがいます。 デビ夫人、千秋、西川女医です。 高橋真麻も嫌でしたが、不細工なことに気付いて自然な振る舞いになってきたので、不愉快ではなくなりました. また、ニッチェという2人組も不愉快です。 皆様は如何ですか?

  • スヌーピー好きタレントを教えてください

    スヌーピーが好きなタレントを探しています。 明日店に情報を持っていかなくちゃいけません。。 千秋さんとSHEILAさんは好きなのかなと思ったのですが、 それ以外で誰かいないですかね・・・? よろしくお願いいたします!!><;;;;;

  • タレントの訳はtalent ??

    (TV)タレントの訳で、同僚と意見が違って少し悩んでいます。私は、タレントの訳はtalentではないと思っていました。ところが、同僚は、タレントの訳は、talentでも可能と言ってきました。そこで複数の英和辞書で調べると、確かに「タレント、例:ハリウッドタレント」等と出ているのです。一方、webの英英辞書(小さい)で調べると、それ(タレント)らしき記述は見当たりません。ご存知の方がおられましたら是非ともご享受下さい。 _(_^_)_

  • タレント名

    今、放送してるヘキサゴンの、番組内でいろんなタレント達が、メッセージをリレー形式で言ってますよね。そこで山田花子の前に映ってた女性タレントは誰だったのでしょうか?見覚えのある方、ご一報ください。

  • タレント名を教えてください

    記憶が定かでないのですが、1970年頃活躍していたタレントで、目が細くエラが張っている短髪のコメディアンあるいは司会者の男性の名前をご存知ないでしょうか? 当時、30代に見えたような気がします。それなりに人気はあって、CM等にも出演していた記憶があります。 あっという間にテレビでは見かけなくなり、後に、熱海かどこかで貸し家を複数所有しているので経済的には困っていない、という記事が、やじうま新聞で読み上げられたのを見かけことがあります。 御存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 許せる2世タレント&許せない2世タレント

    表題の通りです それぞれ1~2名、パッと出てきた人を教えて下さい また、その理由もあればお書き添え願います 私の許せる2世タレントは関根麻里さん(語学も堪能で育ちの良さが顔に現れている)、許せない2世タレントは仁科克基さん(兄妹揃って実力あんの??)です たくさんの回答お待ちしております 元祖からペコリンm(*μ_μ)m

  • 「意地悪されてもやり返すな」は本当に正しい?

    3歳の娘がいます。保育園に通っています。 娘はとても優しくて大人しい子です。 同い年の子の中にはいじめっ子やけんかすると暴力に走る(叩く・押す・蹴る・噛み付く)がいます。娘は暴力を受けたり意地悪なことを言われたりしたとき、当然号泣しますが絶対にやり返しません。ただ泣くだけです。 私は娘に「意地悪されても絶対にやり返しちゃダメ。何の解決にもならない。あなたが痛いことは相手にとっても痛い。意地悪な子と同じレベルで争っちゃダメ」と言ったことがあり、娘はそれをけなげに守ってくれています。 でも、本当にこれが正しいのか悩んでいます。娘がやり返さなかったとしても意地悪な子はあいかわらず意地悪を繰り返すので、やはり何の解決にもならず、娘にとってストレスになるだけなのではないかと。 もちろん娘が意地悪されているのを見たら先生に相談するなりしていますが、私が目にするのはほんの少しだけです。先生もその都度注意してはくれますが、相手は3~4歳児なのでなかなか理解しません。 かといって「やられたらやり返せ」というのも間違っていると思うのです。 皆様、「意地悪されてもやり返すな」は本当に正しいと思いますか? 正しくないとしたら、意地悪にどう対処するよう教えるのが正しいと思いますか? お考えを教えてください。お願いします。

  • タレントの千秋さん使用のグリッター☆

    はじめまして。 タレントの千秋さんが下アイライナーで使用してるゴールドのグリッターがとてもキレイなので、気になって仕方がないです。 ご存知の方いらっしゃいますか? あと、グリッター大好きなのでお勧めの商品教えてください。 ゴールドとシルバーとオーロラ色が大好きです☆

  • オカメ顔の眼をした女性タレントさん。

     今、オカメ顔の眼をした女性タレントを探しています。  例えると、吉本新喜劇の「島田珠代」さんのような眼です。  お勧めの人がいれば教えてください。