• 締切済み

テレビ購入で・・・。

テレビを買い換えたいのですが、何かお勧めはありますか?予算は50000~85000円位で28インチ以上希望です。メーカーは問いません。

• k-mix
  • お礼率57% (12/21)

みんなの回答

• nek
回答No.2

自分もオートターン機能付き三菱TVユーザーです。 購入時は、そんな機能に見向きもしてなかったのですが 現在では、この機能が無くてはならないものになってます。 ただし、いつもTVを見る位置が決まってる人などには無用の機能です。 三菱の画質はいいと思いませんが、それを引いても次に購入するTVはオートターン機能のものにするつもりです。 また、画質等は人の好みによって異なりますから、大手の家電量販店にディスプレイしてあるTVを見比べてみてください。

noname#4080
noname#4080
回答No.1

三菱の製品でオートターン機能のもの、検討される価値ありますよ。どの位の距離で見るかにもよりますが、我が家の場合角度をリモコンで変えられるこの機能は随分と重宝します。この機能は確か三菱独自のものです。1987製のものですか、画質もまったく劣化してません。同じ三菱のビデオを修理に来たサービスマンの方も驚いていました。個々の機器の当たり外れはあるかもしれませんが。 お住まいの地区にもよりますが、ゴースト軽減の為の機能「ゴーストリダクション」のついたものがいいですよ。