• ベストアンサー

胸から喉の辺りの焼けるような痛みは…

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「症状から疾病を予測」 このサイトで 「鼻・喉・口」等をクリックして該当症状に「YES」にチェックして「診断」ボタンを押してください。 該当する疾患が表示されます。 これはあくまでも予備の診断ですから、場合によっては病院を変えて診断してもらってはどうでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/diag/
tsucky
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 早速「診断」をいろいろとしてみました。 参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。