• 締切済み

フェラガモの香水

私はフェラガモのプールオムを愛用しています。 今、フェラガモの香水のミニチュアボトルを集めようと思っているのですが、サブティールオムだけ見つかりません。 サブティールオムのミニチュアボトルはもともとないのでしょうか?もし、あるとしたらどこで手に入るでしょうか?インターネットでの購入が一番いいのですが.... だれか、知っている人がいたら教えてください。

みんなの回答

• help1979
回答No.1

こんにちは(^^) 色々検索して探してみたんですが サブティールオムのミニチュア、みつかりませんでした。。(サブティールのミニチュアはあったんですが・・) もともとないのかもしれませんね。。 回答になってなくてすいません。。

SoopyLove
質問者

お礼

やっぱりないですよね~ 私もいくつか探してみてるんですけど、サブティールのミニチュアしかないんですよね。 なぜ、サブティールはあってサブティールオムはないんでしょう?変ですよねぇ。。。。