• 締切済み

フェラガモの香水

私はフェラガモのプールオムを愛用しています。 今、フェラガモの香水のミニチュアボトルを集めようと思っているのですが、サブティールオムだけ見つかりません。 サブティールオムのミニチュアボトルはもともとないのでしょうか?もし、あるとしたらどこで手に入るでしょうか?インターネットでの購入が一番いいのですが.... だれか、知っている人がいたら教えてください。

みんなの回答

  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.1

こんにちは(^^) 色々検索して探してみたんですが サブティールオムのミニチュア、みつかりませんでした。。(サブティールのミニチュアはあったんですが・・) もともとないのかもしれませんね。。 回答になってなくてすいません。。

SoopyLove
質問者

お礼

やっぱりないですよね~ 私もいくつか探してみてるんですけど、サブティールのミニチュアしかないんですよね。 なぜ、サブティールはあってサブティールオムはないんでしょう?変ですよねぇ。。。。

関連するQ&A

  • 男性にプレゼントする香水のおすすめ

    今度彼氏に香水をプレゼントしようと思っています。 30代半ばでいつも忙しく疲れているので、癒されるようなリフレッシュできる香りをと考えています。 私がブルガリの香水が好きなので「プールオム」「ブルーオム」を考えたのですが、あまりにも定番で面白みにかけるので 他になにかお勧めがあれば教えていただきたく思います。 ◎夏に向けて爽やかな香り ◎限定ものでおすすめがあれば是非! ◎ボトルでも大歓迎ですが、ミニチュアがあるものならば嬉しいです

  • フェラガモの香水「インカント」

    フェラガモの香水「インカント」シリーズを使用したことがある方、使い心地はどうですか?香水と、ボディローションを試してみたいのです。 シリーズは、ドリーム・シャイン・チャームがあるようですが、いまのところ、シャインがいいかな・・と思っていますが・・・ お薦めのシリーズ名、使用した感想、お薦めの理由を聞かせてください。 またネットで安く購入したいので、信頼出来る良いショップサイトを教えてください。 ※コスメで質問しましたが、回答がないのでこちらで質問させていただきました。明日、そちらの方は削除しますので、こちらで回答お願い致します。

  • 香水に詳しい方よろしくお願いします!

     たまに街中ですれ違う人がつけている香水の香りが大好きで、香水屋さんに行っては色々匂いで探しているのですが見つかりません。。。  バーバリーのウィークエンド・フォーウィメンとブルガリのプールオムを混ぜたような感じです。ニナリッチの青いボトルの香水にも似てる気がします。  言葉で表現するのは難しいのですが、爽やかな中に少し甘さがあって芳ばしいような優しい癒し系の香りです。  今までその香水をつけている人とすれ違ったのは3回だけなので、あまりメジャーな香水ではないかもしれません。つけていた方はどの方も男性でした。  こんな説明で分かりにくいとは思いますが、もし思い当たる香水があれば何でもいいので教えてください。よろしくお願いします!!  

  • 香水インカントシリーズ

    フェラガモの香水、インカントシリーズで ヘブン、チャーム、ドリーム、シャインがありますが どれがおすすめか使ったことのあるかた教えてください。 私はずっとチャームを愛用していましたが ちょうどなくなったので 他のに変えてみようかなとおもっています。 よろしくおねがいします。

  • 香水のミニチュアボトル。

    友達の誕生日に、香水のミニチュアボトルを贈ろうと考えています。 デパートなんかのコスメコーナーに行っても、なかなかミニチュアボトルっておいてない気がするんですが、どこに行けば揃ってるか、知ってる方、教えて下さい! できれば、香りを実際にかいで選びたいので、都内の店舗がいいです。 よろしくお願いします!

  • ジバンシィの香水の名前がわからないのですが

    友人に聞いた香水なのですが・・ 7年位前にジバンシーの赤いボトル(海外のみ?)を頂いて愛用してました。アジアで購入したらしいのですが・・ なんていう名前かわかりますでしょうか?

  • 香水を探しています。

    初めまして。 先日、近くにいた男の人の香水の種類が気になり探しています。 テスターを嗅いで見て、ブルガリのプールオムに結構近いのですが、探しているのはもう少し甘い感じなんです。 思い当たる香水があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • アユーラとオリジンズの香水

    アユーラの「スピリットオブアユーラ」とオリジンズの「GingerEssence」のミニチュアボトルを探しています。 有名な香水はおいてあるところが多いのですが、この2つのミニチュアは見つかりません。実際のところ、それが存在するものかはわかりませんが。見かけた方また売っているところを知っている方、いらっしゃいましたら情報をお願いします。ミニチュアがない場合は安く売っているところでもかまいません。

  • 香水に詳しい方お願いします。

    自分香水には疎いので、質問させていただきました。 オレンジティーのような柔らかい匂いの香水を探しています。 普通のオレンジやグレープフルーツのようなきりっとした酸味?のある匂いではなく柔らかい匂いのものを探しています。 自分で探した所エンジェルハート ヴェローナっというものしか見つけられませんでした。 小さいボトルを何本か買って探している物を見つけたいと思います。 なので何か私が探しているような香水をご存知でしたら教えていただけませんか? あともう1つ質問ですが 自分は男で、ブルガリのプールオムしか使ったことがありません。 もしかすると探している香水を買うと女性用を使うことになると思うんですが、つける際に注意などがありましたら教えていただきたいです。 それとも、女性用を使うのはあまりおすすめできない物なのでしょうか・・・? よろしくお願いします。

  • レディース向け香水を男性が付けるのはおかしい?

    最近、凄く気にいってしまった香りの香水があります。 フェラガモのインカントシャインというレディース向けの銘柄 なのですが、この香水、女性向けとは言え 付け過ぎなければ、甘い香りもそれほどでもないと思うのですが 香水に詳しい方はどう思われますか? 因みに私は30代男性で、体臭は殆どありません。 現在は、CK One愛用中ですが、飽きてきています。