• ベストアンサー

スターウォーズの旧三部作のDVDについて

実は、45歳のスターウォーズの大ファンなのですが、最近子供も好きになりまして、ぜひ日本語吹き替えのスターウォーズの旧三部作を見せたいと思いまして、DVDを探しているのですが、日本語吹き替えは、ビデオはあるもののDVDはなかなか見つかりません。もしかしたら発売されてないのかと思い投稿しました。スターウォーズの旧三部作のDVDで日本語吹き替えはないのですか?どなたか詳しいかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.1

エピソード4,5,6のDVDについては色々な情報が錯綜していますが、現在まだ発売されていません。 ・エピソード3公開に併せて発売説 ・ルーカスが封印してDVD発売不可能説 ・エピソード7,8,9を撮る後継者が決まったら考える説 etc...

masa1226wf6
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

>スターウォーズの旧三部作のDVDで日本語吹き替えはないのですか? DVDは基本的に2カ国語ですよ。メニュー画面で英語、英語字幕、日本語吹き替えなど、選択できます。 DVD発売予定はよくわかりませんが・・・。

masa1226wf6
質問者

お礼

回答No.3

スター・ウォーズ旧三部作のDVDは、残念ながらまだ発売はされていません。 しかし噂ではエピソード3が劇場公開される2005年以降に発売されるらしいです。 自分もスター・ウォーズは大好きなので早く出して欲しいですね。

masa1226wf6
質問者

お礼

• jixyoji
回答No.2

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 「Star Wars初期3部作(オリジナル版)はDVD化の予定なし」 http://slashdot.jp/articles/03/02/15/1341228.shtml?topic=67 理由は不明ですが初期3部作のDVD化はないようです。masa1226wf6さんの場合VHSで購入,もしくはレンタルしかないですね。 回答していただいた方には一言御礼をすると良いとおもいます。 それではよりよい映画環境をm(._.)m。

masa1226wf6
質問者

お礼