• 締切済み

長崎でチャペルの結婚式をしたいと思います。

長崎でチャペルの結婚式をしたいと思います。 二人とも、クリスチャンでもないし、少人数ですのでアットーホームな結婚式を挙げたいと思います。 教会によっては、式前にいろいろ勉強会をすると思います。 しかし、土日が休みでないため勉強会に出席は難しいです。二人そろっての。 極端な事を言えば、二人だけで挙げられる。と言うのを理想としており、こじんまりとしていて、趣のある教会で、結婚式を引き受けてくれるところありますか? ネットで調べてもなかなかそういった情報が無い為、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ホテルモントレ長崎おすすめです。 友人の友人が以前結婚式を挙げた場所なのですが、ホントにアットホームで2人だけで挙げられます。 www.hotelmonterey.co.jp カトリックではないとなかなか教会は難しいと聞きますが、ホテルモントレのグラバー園挙式・・ いいと思います↑↑ いい結婚式をあげれますように・・