• ベストアンサー

女子プロレス

TBSのガチンコで女子プロ学院っていうのがありましたが、その時選ばれた大畠っていう選手どうなったかご存知ですか?デビュー戦後何試合かやったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

2001年11月6日の時点で「契約違反」などを理由に LLPWから契約解除されているようです。 同年11月7日付の日刊スポーツに記事が掲載されていたようですが、未確認情報です。

関連するQ&A

  • 「ガチンコファイトクラブ」

    以前、TBSの「ガチンコ」という番組で「ガチンコファイトクラブ」というボクシングの企画がありました。 そのクラブ出身で、デビュー戦が生放送された竹中という選手がいましたが、あの人は今、何回戦で試合をしているのですか? それとも、もう引退したのですか?

  • 女子プロレス

    女子プロレス 私はプロレスは生で観覧したことは無く、テレビしかありません。 最近、なにげに思い出してクラッシュギャルズって居たな~~って思って、 ユーチュー○で動画をみていました。 クラッシュギャルズの時は小学生でした レコードもかってました・笑 動画をみていると、北斗さんと神取さんの試合のサムネイルもあって 興味があるので観てみました。 最近のプロレスはどういう人が戦っているのかは、全くしりません テレビでもやってないのでしょうかね? 迫力ある北斗さん、神取さんたちの試合を動画でみていました。 なかでも横浜で行った試合は伝説試合らしく、 北斗さんが顔中、血だらけになっていたり、その他、すごい!!と思って観ていました 試合するときって、やはりルールというか、礼儀のようなものってあるのでしょうか? 相手から1発受けたら、今度はこっちがお返しする・・・みたいな感じのってあるのでしょうか? あと、ニコニ○動画でも同じ試合(横浜)を見たのですが、 テロップが流れたときに、 選手の顔が血だらけになるのは、演技・・・みたいなテロップがあったのですが、 そういうこともあるのでしょうか? 私はこういう凄まじい試合って、やるかやられるか のような気がするのですが、 実際はどうなのでしょうか? どんな悪っぽい選手でも、これだけは絶対にしてはいけない・・・例えば、 攻撃するときに相手選手の心臓付近を攻撃してはならないとか、 みぞおちを攻撃してはならないとか、あるのでしょうか? 『流血は演技』みたいなテロップをみて、どうなのかと思いまして、知りたいです。 ウケ技も大きいほうが、会場が盛り上がるから、客が喜ぶから、 わざと技を大きくみせるみたいな話も聞いた気がします。 わかりづらい内容になってしまいましたが、どうなのかと思って聞きたいです。

  • プロレスの若手レスラーの勝敗について

    若手レスラーが何をモチベーションに試合をしているのか気になっています。 プロレスではあらかじめ勝敗が決まっているというのが暗黙の了解になっていますが、 デビューしたての新人レスラーなどの試合に関してもあらかじめ勝敗が決められているのでしょうか? もしそうだとして、スター選手とそうでない選手の判断は誰がいつどのように行っているのでしょうか? もし、分かる方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか。 こうではないか、という案でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 女子プロは男子プロより強い?

    女子の試合を見ていて友人と論議になったのですが、たとえば100y以内のプレーに限定した場合、男子より女子プロの方が強いのではと思いますが、実際はどうなのでしょうか? プロと言えど女性ですから、飛距離や深いラフからのショットでは圧倒的に不利だと思います。 でも100y以内、特にアプローチやグリーン上の戦いになった場合、男女の区別は無いように感じます。 最近の女子プロはスピン量もコントロールするようですから。 逆に女子の方がパワーに頼らないゴルフをするので、ショートゲームには向いているのかも知れません。 100y以内のプレー、一般的に言って(あるいは10人づつのガチンコとかで)、男女どちらの方に軍配が上げられると思いますか? (遼君としのぶちゃんの試合なんて見たいですねえ)

  • 新日本プロレス

    岡田かずちか選手の成長した姿に、、、 うわ~~~ッ・・・・・と驚きませんでしたか? 女子テニス会に、ウィリアムズ姉妹が現れた時の驚き にも似た思いになりました。 彼と対等な、面白い試合が出来る選手・・・・って 今の、新日本に居ますかね、、、、、? 先日の棚橋戦を見て、、、そう感じてしまいました。 (勿論、またベルトを取り返して欲しいですけど・・・)  

  • 女子プロは蚊に刺されないの?

    女子プロの試合を見ていると 多くの選手が短パンでプレーしていますが、 彼女たちは蚊にさされないように何か対策をしているのでしょうか? TVで見ているかぎりプレー中は虫除けスプレーをしたりということは見たことがありません。 刺されて痒くなったとしたら プレーに集中できなくなるのではないかと思います。 よろしくお願いいたします。

  • サッカー男子も女子も弱くなった

    サッカー東アジア選手権、決勝で男子も女子も負けて2位だった。 あまり、嫌なことは書きたくないのですが、どうして精神的な プレッシャーに弱い選手ばかりなんでしょうか。 特に、男子の試合はずっと代表でやっていた今野選手の怒りに満ちた 顔が印象に残ったのですが、それに応える選手が少なく怯えたような パスワークでセカンドを簡単に取られる場面が目立ちます。 女子もかつてのような突破力は影を潜め、きれいにやろうとして実際は 泥臭い相手のペースにはまっています。 これはどういうことなのでしょうか?。 良い選手ばかり集めたつもりでも、それが機能するには何が必要かを 忘れたような試合を続けて見せられたファンはげんなりです。 やはり若手選手を起用する難しさはあるとしても、代表というプライド は持ってほしいです。負けるにしても収穫が無ければ、ただ試合をやった ということだけで終わってしまいます。 男子も女子もこんな弱い負け方をするのであれば、もう見たくもありません。 反省してください。 とまぁ、書きたいことは書きましたが、皆さんはどう思いましたか。

  • バレー女子ワールドG 2011って放送ってない?

    バレー女子ワールドグランプリって2011年の放送ってないのでしょうか? TBSにいっても放送時間がなくて・・・ 試合放送の日程をご存知のかた、教えて下さい。 都内在住です。

  • 女子高生プロについて

    女子高生のプロ野球選手が誕生したと話題になっていますが、 なぜプロ野球は男女が同じチームでプレイすることが可能なのでしょうか? 女性のプロ選手が少なく、競技として女性だけでは成り立たないからでしょうか?しかしサッカーも元は女性選手が少なかったのですが、いまや立派に女子リーグがあります。 多くのスポーツが男女を分けてプレイしている現状からすれば、なぜプロ野球は男女を分ける方向にならないのでしょうか?

  • JWP女子プロレスのMOTOYA選手って

    先日押入れの整理をしていると、JWP女子プロレスのTシャツが出てきました。TシャツにはMOTOYAと書かれているのですが、どのような選手なのでしょうか。今も活躍されているのでしょうか。1998年くらいに在籍していたと思われますが。。 ご存知の方おられましたら教えてください。

専門家に質問してみよう