• ベストアンサー

シカゴの曲でLenny kravitzがコーラスで参加している曲のタイ

シカゴの曲でLenny kravitzがコーラスで参加している曲のタイトル知りませんか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.1

1997年に発売されたベスト盤『THE HEART OF CHICAGO 1982-1997』に収録された新曲「The Only One」ですね。 この曲をプロデュースしたLenny kravitzがコーラスでも参加しています。

SLOWRON
質問者

お礼

感謝! 10年以上前に偶然流れてて聞いた曲でどうしてももう一度聞いてみたかったんです! 助かりました。 早速、探してみます。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • これだけは聴いてもらいたいシカゴの曲は?

    良く知らない人に対して、シカゴの曲のうち、 とりあえず、この曲だけは聴いておいてもらいたいと思えるのは、 どの曲ですか?

  • LENNY KRAVITS!!!!!!!!

    今まで、ちょこっとはLENNY KRAVITSの曲を聴いたりして、いいなぁなんて思ってはいたのですが、今回、ベストアルバム?のLENNYを購入してみて、大好き!!!と思いました。だけどLENNY KRAVITSのことも全然知らないし、これまでのアルバムとかも買ったことなくて、みなさんの中で、私のような初心者に、もっとおすすめの曲や、アルバムあったら教えてください。彼自身のこともなんか教えてください。私はこのLENNYというアルバムの中で、BATTLEFIELD OF LOVE/IF I COULD FALL IN LOVE/PAY TO PLAY/DIG IN/BANK RABBER MANが特に好きだけど、他の曲も好きです。だけど、BATTLEFIELD OF LOVEとかほんとカッコイイ!!!みなさんはどの曲好きですか?

  • レニークラヴィッツの古い曲?

    レニー・クラヴィッツの多分初期のころの曲だったと思うんですけど、ロックンロールじゃなくて、60年代ポップスみたいな曲で結構有名な曲があると思うんですけど、曲名がわからないので誰かこれはと思った方ぜひ教えてください。ヴァネッサ・パラディに書いた曲っぽい感じでス。lenny kravitz レニー クラビッツ

  • コーラスの重い曲

    「空想メソロギヰ」の入り、「片翼の天使」、平沢進の曲、カービィのエアライドのスチールオーガンのBGMみたいなコーラスの重くてかっこいい曲が好きなのですが、そういった曲を紹介していただけないでしょうか。 また、そういう曲あるいは技法の呼び方、ジャンル名みたいなの、つまり探すときのキーワードを教えていただきたいです。 とくに、「空想メソロギヰ」の入りでつかわれているスタッカートみたいなコーラスをほかの曲でも聴くことがありとてもかっこいいと思っているのですが、その技法の名前が知りたいです。

  • コーラスのある

    may's ma'j か覚えてにいないのですが、むしろアーティスト名も違うかもしれませんが、、、 ウェディング的なテーマの曲で、 あなたに会えて良かった的な歌詞が入っていて、コーラスもある曲なのですが、、、 わかる方いませんか(´・_・`)?? またはコーラスの入っている曲で、、

  • シカゴ・ブルズの入場曲  

    シカゴ・ブルズの選手が入場するときに、流れている曲♪誰の何て言う曲ですか?

  • 女性コーラスが目立つバンド・曲

    女性コーラスが目立つというか、いい感じというか、そんな曲を探しています。できればメインボーカルは男性で、コーラスはバンドメンバーでもいいですし、この曲だけ、っていうのでも結構です。 好みは最近のBaseBallBearとか、曲でくるりの「ばらの花」のような感じです。 よろしくお願い致します。

  • 有線で聴いた小田和正さんがコーラスで参加している曲

    お世話になります。 今日お店で(たぶん有線)、女性ボーカルに 小田和正さんのコーラスが被った曲を聴きました。 その女性歌手の声は初めて聴きました。 歌詞も覚えていないのですが、最近出た曲ではないかと思います。 あやふやな情報ばかりですが、どなたかご存知ないでしょうか? 曲自体は特別心に残ったというわけではないのですが、 小田和正さんのファンなので、気になります。 よろしくお願いいたします。

  • コーラスが入った曲(少し壮大な曲

    ポップスや洋楽、邦楽問いません。コーラスが入っていて少し壮大な感じの曲を教えてください。 MJの http://www.youtube.com/watch?v=CRqYVFr7sL4やポケモンのhttp://www.youtube.com/watch?v=5bSzi1ajYjw&feature=relatedのような感じです。

  • コーラス又はスタッフとしてライブに参加したい!

     まだ先の話ですが、次の夏の長期休みに、誰かアーティストのライブのコーラスまたはスタッフとして参加したい(屋内、屋外問わず)と思っているのですが、どうやって参加すればいいのか分かりません(>_<)  場所としては、東京、埼玉、群馬、栃木、茨城、福島なら行けますが、それ以外はちょっと遠いです(>_<)  何がご存知の方がいたら、回答のほう、宜しくお願いします<m(__)m>

専門家に質問してみよう