• ベストアンサー

シカゴの曲でLenny kravitzがコーラスで参加している曲のタイ

シカゴの曲でLenny kravitzがコーラスで参加している曲のタイトル知りませんか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

1997年に発売されたベスト盤『THE HEART OF CHICAGO 1982-1997』に収録された新曲「The Only One」ですね。 この曲をプロデュースしたLenny kravitzがコーラスでも参加しています。

SLOWRON
質問者

お礼

感謝! 10年以上前に偶然流れてて聞いた曲でどうしてももう一度聞いてみたかったんです! 助かりました。 早速、探してみます。 ありがとうございます!