• 締切済み

下腹部と陰毛のはえ際の間の柔らかいところにできものが出来ました。

下腹部と陰毛のはえ際の間の柔らかいところにできものが出来ました。 出来て2.3週間くらいで、かなり大きく赤黒く腫れてとても痛いです。 ニキビのような口が無いので、潰れるような気配はありません。 奥の方には堅い大きな芯があり、そのまま体の中に残るのも気持ち悪いです。 病院に行って切開してもらうのがいいのか、そのままにしておいて問題ないのか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• kbfd33
回答No.2

皮膚科へ行こう 「ガンガサ」だ 塗り薬1ケ月塗布で治癒する

tuurudokunisaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院に行ってみます。

• watch-lot
回答No.1

皮膚科または外科で診察を受けて、切開して膿を出すのが早いです。 小さくなるどころか、まだ大きくなることもありますよ。

tuurudokunisaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し小さくなりましたが、病院に行ってみようと思います。