• 締切済み

草木に水をあげる夢

普段、ほとんど夢を覚えていないのですが、昨夜はなぜか鮮明に覚えていて、夢の中で草木に水を上げていました。これは何かを暗示しているのでしょうか? (夢占いとかで)

• satty
  • お礼率1% (4/314)

みんなの回答

• erimeg
回答No.1

占い専門誌「エルフィン」91年10月号の付録「夢占い事典」に因りますと…。 木   肉体そのものを示し、木の状態によって健康状態が暗示されます。 育てる   植物を育てる夢は、ボディが成熟してきた証拠。 水  さらさら流れる水は、健康が好調。 どうも、sattyさんがおいくつか分かりませんが、肉体的にも成熟して、健康も絶好調、という感じでしょうか。 無理矢理な判定ですみません。

satty
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。