• ベストアンサー

Word2007で、横書きの行間の巾をつめる操作方法を

Word2007で、横書きの行間の巾をつめる操作方法を 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.1

行を詰めたい範囲を選択した後で右クリックして「段落」を選択します。 表示される画面で「間隔」の項目にある「1ページの行数を・・・]にあるチェックを消します。 これで行間はある程度狭くなります。もっと狭くするあるいは適当に調節したい場合には「行間」が1行になっているところを「固定値」にして右の窓で間隔の幅をptで設定すればよいでしょう。

ayafuku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 できました♪