• 締切済み

群馬県太田市で女性が入りやすい雰囲気の良いマッサージのお店って知りませ

群馬県太田市で女性が入りやすい雰囲気の良いマッサージのお店って知りませんか?

noname#140080

みんなの回答

• jannbara
回答No.1

はじめまして☆ 太田市でしたら、ドンキホーテの中に入ってる「Naturals」ってお店に、先日行ったのですが、 店内は白を基調としていて、とても好感が持てました。 施術もなかなか上手で、穴場だと思います♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 太田のドンキですね! 行ってみます。 施術もなかなかなら、期待出来そうです。