• ベストアンサー

ライフル弾の模型の作り方について

ライフル弾の模型の作り方について ライフル弾の模型を作りたいのですが、いいアイディアはありませんか? できれば2000円以内で作れるものでお願いします 最大予算は5000円です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

その予算があれば、火薬や雷管を抜いた発射不可能なダミーカートリッジが買えますけど。

参考URL:
http://www.heatup.co.jp/26.html

関連するQ&A

  • こんなライフルエアガンありますか?

    こんなライフルエアガンありますか? 対象年齢10歳以上(東京マルイのVSR-10)みたいなライフルってありますか? 予算は10000円以下で・・・。メーカーはどこでもいいです

  • 鉄道模型

    今度、東京のホビーセンターカトーに行こうと思っているのですが、お金が少ないので予算内で買える鉄道模型を探しています。予算は8100円以内。電気機関車か、電車(動力車付)にしてください。もちろんKATOのにしてください。

  • こんなライフルありますか?

    こんなライフルありますか? 18禁でマルイのVSR-10みたいな10000円以下のライフルエアガンありますか?

  • 狙撃用ライフル

    いま読んでいる小説のなかに、希少なライフルとしてドイツ製のメルクリン・ライフルというのが出てきます。本文中ではもとは猛獣狩り用だったが、暗殺用に使われることになって製造が禁止され、いまではプロの殺し屋やテロリストのあいだで高値で取引されているという設定。 銃器に詳しくないのでわからないんですが、これって実在するんでしょうか? それとも作者の創造??(ネットで見ると、模型列車しか出てこないんですが)

  • 東京マルイエアーライフル

    東京マルイのエアーライフル VSR-10プロスナイパーバージョンにスコープは飛距離的にほぼ無意味だと思うのですがどうでしょうか? それとどこか新品で送料を含みライフル本体が16000円以内の通信販売店はありませんでしょうか?

  • 高所作業車とユニック車の模型を探しています。

    高所作業車と4tユニック車の模型を販売しているところを探しています。 1,000円~2,000円の子供のおもちゃではなく、もう少し本物に近い模型です。予算的には1万円~1万5千円くらいまで。

  • 船の模型

    船の模型が好きな外国人の友人がおり、その人が日本の船(軍艦とか)の模型が欲しいといっています。 東京都内で船の模型をたくさん置いてあるお店などありましたら教えていただけないでしょうか。。よろしくお願いします。なお、当方は全くの素人のため、先方がどれくらいの予算でどんな大きさのものが欲しいかなどもよく分かりません。

  • 競技用ライフルの購入について。

    今までマルイやマルゼンなどのエアガンを装飾目的で購入していました。 しかし2万円程度のものではやはりオモチャっぽいので、競技用のライフルを考えています。ライフル本体は誰でも購入出来るものでしょうか。 弾の購入予定はありません。30万円以上とたいへん高価なので、すぐにという訳には行きませんが、そのうち自室に飾りたいなと思っています。

  • エアーライフルについて

    今日近くのリサイクル店によったらマルイのAPS2(たしか・・)というエアーライフルにスコープがついて26000円で売っていました。興味があり、購入しようかとも思ったのですが、性能的、価格的にはどうでしょうか?程度は新品同様です。ライフルが欲しいのですが、ほかに良いものもありますか?デジコンのターゲットハンターというのも気になっています。素人なのでアドバイスお願いします。使用目的は、キャンプなどの暇な時間に仲間で空き缶でもうって、遊びたいという程度です。

  • ライフル銃って超絶ヤバいじゃないですか!!

    イラストでまなぶ! 戦闘外傷救護 -COMBAT FIRST AID-増補改訂版 照井 資規 という本を図書館で借りて、戦闘中にケガをした兵士への救護に関して詳しく 書かれていて面白かったので、購入を検討したところ。 楽天とヨドバシに在庫があって1944円で買えるけれど、 https://books.rakuten.co.jp/rb/15831054/ https://www.yodobashi.com/product/100000009003111090/ Amazonでは2790円からしか買えない。 https://www.amazon.co.jp/dp/4798619000/ これもしかして、転売とかすると儲かる商材ですかね? それはさておき、本の内容から アメリカの銃乱射事件とかでライフルを使った事件があり死者が多数出ているのニュースでみていて 腹とか心臓とか頭とか直撃して死ぬのなら分かるけど手とか足にあたって何で死ぬんだろうとおもっていたら、 拳銃の弾と違ってライフルの弾の殺傷力とはそういうものだということをこの本を読んで初めてしりました。 アメリカとかだとこのライフルとか普通に手にはいるんですよねやばくないですか? あと、どこの国だとライフルが普通にてにはいってしまうのですか? ライフル持つ必要あるんですかね?確実に人をしとめるといことなんですかね? PUBGとかでお気楽にぶっぱなしてますけど、 超絶ヤバイしろものなんですね。 しゃれになりませんね。 ライフルの用途として動物につかったりもするんですか? 教えてくださいよろしくお願いします。