• 締切済み

マウスのポインタ、スマートムーブについて

マウスの設定のところのポインタ動作で、自動的に次のダイアログボックスのボタンにポインタが移動してくれる機能に、チェックを入れてあるのですが、ポインタの動作がそのように有効にならず、いちいち、ダイアログボックスに自分でポインタを持っていかなければなりません。これは、どこか別の場所でも設定できるのでしょうか。ちなみに、私は、コントロールパネルからマウスの項目へ行ってそこで設定しました。マウスは、ロジクールのコードレスマウスです。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは、ronnieさん スタート→プログラム→アクセサリ→ システムツール→システム情報→ツール→ システム設定ユーテイリテイ→スタートアップ の中の「EM_EXEC」のチェックが外れていませんか?

ronnie
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。「EM_EXEC」のチェックは外れていませんでした。。。。この先、どうすれば・・・(・・;)