• 締切済み

私は包茎なのですが、勃起時には皮が剥けて普通の状態になります。

biccameの回答

• biccame
回答No.6

私は包茎ですから聞いた話です。 医者で包茎の手術をするとどんな感じになるか聞いたことがあります。 ペニスのサイズにもよるみたいなんですが私のケースでは多少皮が亀頭にかかるくらいにしないと突っ張りが出るかもしれないと言っていました。それを防ぐには亀頭を大きくしてそこで皮が被らないようにするという方法があるということです。ですから大きくなる度合いでは包茎じゃない人の場合突っ張るかもしれないです。