• 締切済み

私は包茎なのですが、勃起時には皮が剥けて普通の状態になります。

biccameの回答

  • biccame
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.6

私は包茎ですから聞いた話です。 医者で包茎の手術をするとどんな感じになるか聞いたことがあります。 ペニスのサイズにもよるみたいなんですが私のケースでは多少皮が亀頭にかかるくらいにしないと突っ張りが出るかもしれないと言っていました。それを防ぐには亀頭を大きくしてそこで皮が被らないようにするという方法があるということです。ですから大きくなる度合いでは包茎じゃない人の場合突っ張るかもしれないです。

関連するQ&A

  • 包茎手術後、勃起時に皮がうまく伸びない

    夫が包茎手術を2週間前にしました。 以前、勃起すると陰茎の付け根から先っちょまで17.5センチほどありましたが、(本人がモノサシで計ったとのこと。)手術後は、皮の伸びが悪く、13.5センチにしかなりません。 「皮の伸びが悪いために、チ○コがつっかえている」と言うのですが、私は女性のため、どんな感覚だか分かりません。 包茎手術をした後は、みなさんこのようになりますか? 医者は、「そのうち皮が伸びるようになります」と言い切るばかりです。 包茎手術をされたみなさんは、術後、だいたいどのぐらいから普段通りになりましたか。 夫は、「失敗したかもしれない」と言っていますが・・・。

  • 包茎の皮が伸びてきましたが大丈夫でしょうか?

    29才、男性です 今まで自分が包茎だと知らずにいて、カントン包茎だと言われました 最初は勃起状態でむいたら皮が締め付けてきて痛かったですが 皮の先を引っ張る体操をしだしてから締め付けはなくなりました 陰茎を触ると痛いですがローションをつけて慣れて行こうと思います ただ陰茎の色は悪いと医師に言われました このままだと手術は必要ないでしょうか? 高いし痛いそうなので手術はあまりやりたくはありません

  • 包茎手術をしても皮を被ってしまいます

    包茎手術をしました しかし平常時は亀頭の3分の1程度皮を被ってしまいます 根元の引き込みが大きいのでかなり根元までペニスが引き込まれます 埋没陰茎抑制術も一緒にやりましたので以前よりは引き込まれにくくなっているとは思います また、そのおかげで平常時のサイズも僅かですが長くなりました 皮の切り方が少なすぎたのかと思いましたが、勃起した時は皮の弛みは全く無くサイズ以外は完全な大人のペニスです 勃起したサイズは何故か手術するより短くなっていました 皮はかなり突っ張った状態です これは正常なのでしょうか? 非勃起時は皮が余りすぎて、勃起時には皮が足りないという状況なのでしょうか?

  • 包茎で悩んでます。

    現在中学三年生なのですが、包茎に困ってます。 色々調べてみたところ恐らく自分は仮性とカントンの間だと思うのですが…。 普通の状態だと、普通に剥けます(亀頭まで) 勃起状態だと、多少の痛みは感じるものも、剥けなくはないです。 あと陰茎の裏の筋(?)のようなものが短くてあまり皮が下がらないので、勃起時に上の皮が余ってしまいます。 包茎を解消する方法を教えてください。 自分が気をつけていることといえば、いつも風呂で剥いて洗う程度です。 普段も剥けた状態にしたいのですが、剥いた状態でパンツを履くと擦れて痛いです。 これは大丈夫なんでしょうか?

  • 包茎とはどういう状態のこと??

    包茎ではない人というのは勃起していない状態で亀頭が100パーセント 露出してる人のことを言うんですか? 勃起してない状態ではほぼ全部皮を被ってて勃起すると皮が100パーセント 剥ける状態になるのは何というんですか? 仮性包茎というやつですか? またに統計では包茎ではない男性は全体の何パーセントくらいなんでしょうか?

  • 勃起しても皮が長くて剥けない(仮性包茎)

    以前真性包茎から器具を使って、手で剥けば亀頭は露出できるようになろところまできたのです。でも結局は真性包茎の時の皮の長さのままなので余分な皮がかなり余っちゃってます。勃起しても中のモノが小さいため皮より短く自然に露出しません。これってやっぱり病院に行って皮を切除するしかないんでしょうか?

  • 仮性包茎を治すために、皮を剥いた状態を維持するには、どうしたらいいでしょうか?

    包茎に関して、質問があります。 僕は20代半ばですが、いわゆる「仮性包茎」だと思います。  ・普段、完全に皮をかぶっている。勃起しても先が出る程度。  ・手で難なく剥けるが、(通常時)放っておくと皮が元に戻る。 いまだに、中身を触ると痛いです。 それを治そうと、常に皮を剥いたままにして訓練したいのですが、皮がすぐに戻ってしまい、話になりません。 さすがに、輪ゴムで止めたりするのは危ないと思います。 ネットで調べると、「剥くことを習慣づける」と書かれていますが、お風呂で洗う時などに毎日剥いていますが、一向に変化はありません。 ちなみに、オナニーは皮を握りながらやっています。 小学生の時に覚えて以来、最近までずっとそうやってやるものだと思っていました。 中身を擦ると痛いのですが、普通は中身を握るものなのでしょうか。 包茎に対してコンプレックスがあるのではありません。 女性と関係する時に、なかなかイケないことで悩んでます。  ・普段皮に覆われているせいか、あまり感じなく、遅漏。  ・手や口でしてもらうとき、うまくやってもらわないと痛みを感じる。 遅漏はともかく、せっかくしてもらう時に痛みを感じることだけは治したいです。 やはり気持ちのいいセックスをしたいし、女性に「私じゃあまり感じないのかな」と思わせたくありません。 いろいろと書きましたが、一番知りたいことは、中身が痛みを感じないように、  「どうしたら、皮を剥いた状態を維持できるか」 ということです。 よろしくお願いします。

  • 仮性包茎で勃起したら亀頭の下に余った皮がマフラーの

    仮性包茎で勃起したら亀頭の下に余った皮がマフラーのようになります。 これって手術した方がいいのでしょうか?? えっちの時は皮が亀頭にたまに被る程度です。

  • 包茎について

    私は17歳、男子高校生です。私の陰茎は平常時は、皮かぶっています。勃起時には、何も触らないようだと、亀頭の先端のほうが見えるだけです。手で剥こうとすると、少し皮の締めつけ感はあるのですが、カリ部分はみえないけど、だいたい剥けます。まだ亀頭は痛いので、いつもは皮がかぶってます。仮性包茎なのかなと思うのですが、やはり、将来のため、皮はかぶってていいけど、オナニーとか性行為の時は、せめて亀頭は痛いのを直さなくてはなりませんか。 また、いま仮性包茎の人は、いつもは陰茎はどうしていますか。オナニーとか性行為のときは亀頭を出してやってますか。亀頭は痛くないようにしてますか。 切実な悩みなので、お願いします。

  • これは包茎?

    かつて付き合っていた男性のことです。 普通の状態の時皮を被っていて、勃起した状態でも完全に皮を被ったままですが、手で引くと剥けます。 これって包茎ですか? まさか本人に「包茎?」と聞くわけにもいかず、ずっと疑問に思っていました。 包茎って勃起した状態でも被っていて手で引っ張っても剥けないことだと思っていたのですが、だったらこれは何だろう…と。 こういう質問をしていいのかどうかわかりませんが(削除対象?)ずーっと気になっていたので。 ちなみに勃起したとき半分だけ出ているのが「仮性」ですよね。 教えて下さい。