• ベストアンサー

タイムレンジャーやガオレンジャーの中に入っている人?

altonlyの回答

  • altonly
  • ベストアンサー率19% (21/108)
回答No.1

ヒーローのかっこう(フルフェイスのヘルメットをかぶった状態)の時と、 素顔の時とでは、人が違うのが普通でしょう。 あの戦隊シリーズで、大体女の子が一人~二人いますけど、 昔、女の子が変身した時、(顔が見えないとき)体型が違ったって話を聞いたことがあります。 アクションがない時でも、あの衣装はかなり体にフィットしてますから、 顔が見えない限り、アクション俳優と考えていいと思います。 ちなみに、シリーズのうちのどれだったか忘れましたが、 外国に輸出された時、顔の見える部分は向こうの俳優で取り直し、 アクションの部分は日本の画像を使ったことがあって、 女の子が一人増えていたそうです。 この場合、あきらかに、アクションの時の俳優は違うってことになりますね。

noname#384
質問者

お礼

 そうですよね。  違うのが普通ですよね。  でも、ちょっと?と思ったものですから。  回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ「HERO」の第一話の出演者

     ドラマ「HERO」の第一話で、下着泥棒に間違われてしまう役の俳優さんが誰か教えてください。  主人が、7ヶ月の息子がその俳優さんに似てるというのですが誰なのかわからなくて・・・。  お願いします。

  • 人にやさしくの第8話☆

    ドラマ、世界の中心で、愛をさけぶでも活躍の田中幸太朗が、人にやさしくの第8話に出てるらしいのですが、どの場面の何役で出てるのでしょうか??

  • 女性がドラマを真に受けやすいのはなぜ?

    一般に男性はドラマを見てもほとんど影響されません。 ドラマで恐い女性を演じている人を見ても「役でやってんだろうな」と思うだけです。 それに対し、女性はドラマの影響を受けやすいように思います。 ドラマの中で紳士的で2枚目な役をやった俳優を見ると「この人は優しくてかっこいい人」と思い込み、ストーカーっぽい役の俳優を見ると「きもちわる~い」となります。 こういう結果は女性誌の好きな男ランキングみたいのにすぐに反映しますよね。 なぜ女性はドラマを真に受けやすいのでしょうか? 脳の構造上の問題でしょうか?

  • 「俺の中でアクションものは終わった」という人います?

    映画やドラマで… 男性は、ハデなアクションとか華やかなCG映像、 現実では起こりえないようなバイオレンスものなどが好きですよね。 そんな中、「またアクションか~、全部同じだし」とあまり興味がなくなり、 ハリウッドではない、アクション&バイオレンス系抜きの、 邦画やヨーロッパ、その他の国の芸術性の高い映画を好むようになった人っていますか? (例えばオゾンとか、タルコフスキーとか) ※もちろんアクション・バイオレンス含む芸術性の高い  作品もありますが、ここではそれは抜きで。 また、そのように好みが変わったきっかけなどあれば教えてください。

  • 人は何故、人を殺してはいけないのですか?

    天海祐希が主演する女王の教室というドラマがありました。 小学6年のできの悪い生徒を教える先生役でした。 その中で、生徒に「人は何故、人を殺してはいけないのですか?」 と問われる場面がありました。 今、私は的確に答えることができません。 この質問に対して、生徒にどう教えるべきでしょうか。(Q1) また「人を殺してはいけないとわかっていながらも人 はどうして人を殺すのですか」という問いに対しても どう対処すべきなのでしょうか。(Q2) 意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

    若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画 高校生です。 文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが 老人の声の出し方、演技がわからず困っています。 老人の演技を練習するために 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を 参考にしたいと思ってます。 何か参考になるドラマ、映画を ご存知の方がいれば、教えてください

  • 韓国人俳優で来日時に号泣した人

     韓流ブームが頂点の頃にたくさんの韓国人俳優が来日しましたが、その中で印象深い人がいました。  確かホテルを題材にしたドラマに出ていた人で脇役的な役を演じていた俳優で、来日時に予想外の歓迎ムードに舞台袖に降りた後のインタビューで号泣していました。  あの俳優さんは誰でしょうか?

  • ドラマ、リアル・クローズ出演、この人だれ?

    ドラマの中で香里奈・西島・黄川田さんらが、よく揃う部屋でチョイ役で出演してる眉毛がかなり太い俳優、誰だか知りませんか?エキストラさん?ハーフみたいな顔立ちですが・・・凄く機になり、こんなコアな質問答えられる人おしえてください。

  • ドラマのオープニングに一般人が出るのですか

    知り合いの男性はエキストラをしてるのですが、 一瞬とはいえ等身大の大きさでドラマのオープニングに出たり、 CMで某有名ベテラン俳優とやりとりしてる場面が出たりするのです。 まあセリフはないですが演技をしている場面が時々出ます。 あくまでもその男性は「ただのエキストラだよ。」と言っています。 エキストラがドラマのオープニングに映ったり、有名ベテラン俳優とやりとり する役をもらったりするのでしょうか

  • 玉木宏さんなどのアクションドラマ、映画

    俳優の玉木宏さんや妻夫木さとしさんらのアクションが見れるドラマや映画はありますでしょうか? アクションシーンや戦い等なんでもいいのですがご存知の方いらっしゃったら是非教えて頂ければと思います!