• ベストアンサー

タイムレンジャーやガオレンジャーの中に入っている人?

altonlyの回答

• altonly
回答No.1

ヒーローのかっこう(フルフェイスのヘルメットをかぶった状態)の時と、 素顔の時とでは、人が違うのが普通でしょう。 あの戦隊シリーズで、大体女の子が一人~二人いますけど、 昔、女の子が変身した時、(顔が見えないとき)体型が違ったって話を聞いたことがあります。 アクションがない時でも、あの衣装はかなり体にフィットしてますから、 顔が見えない限り、アクション俳優と考えていいと思います。 ちなみに、シリーズのうちのどれだったか忘れましたが、 外国に輸出された時、顔の見える部分は向こうの俳優で取り直し、 アクションの部分は日本の画像を使ったことがあって、 女の子が一人増えていたそうです。 この場合、あきらかに、アクションの時の俳優は違うってことになりますね。

noname#384
質問者

お礼

そうですよね。  違うのが普通ですよね。  でも、ちょっと?と思ったものですから。  回答ありがとうございました。