• 締切済み

垂直グライダーのHPが検索されない

一週間前に開いた垂直パラグライダーのHPが、一般の検索結果に出てこない、サーバーはOCNホームページです。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.3

まぁ一週間で登録されれば早いほうでしょう。 ロボット検索にしてもディレクトリ型にしても一ヶ月くらいは辛抱しましょう。 ほっといても勝手に探しに来るところもありますが、各検索サイトには、登録申請のページも有りますすので、そちらに必要事項を入力すると少しは優先的に回ってくれるのではないかと思います。 過去にも幾つか同じ質問が出ていますので、TOPページで検索してみてください。「ホームページ 検索」などでヒットすると思います。

• sesame
回答No.2

ご質問を拝見して気がついたのですが、そのホームページはひょっとしてあなたがお作りになったサイトですか? 1週間程度ではサーチエンジンが拾わない可能性もあるので、1ヶ月程度は待ってみた方がいいと思いますが…。 また、各サーチエンジンへの登録は済ませましたか? ロボット検索を待つのもいいですが、積極的に登録した方が掲載される可能性は上がると思いますが…。 (もしすでにお済みでしたら、ごめんなさい) また、METAタグに適切なキーワードを記入されましたか?

• buran
回答No.1

確かにあらゆる検索エンジンで引っかからないと言うことは、ページ自体がなくなって、ご丁寧に各エンジンに削除依頼をしたということだと思います。

guraida
質問者

お礼

ご回答、有り難うございました。GOOのホームページにも掲載していますが、検索に掛かりません、なにか方法があるのでしょうか。

guraida
質問者

補足

gooのホームページにも掲載していますが検索に掛かりません。公開以外になにかする事があるのでしょうか。