• ベストアンサー

15世紀から18世紀までにかけてみられ、全ヨーロッパで最大4万人が処刑

15世紀から18世紀までにかけてみられ、全ヨーロッパで最大4万人が処刑された魔女狩りの時代 半陰陽者はどういう扱いを受けていたか教えてください。 キリスト教が半陰陽者をどう扱っていたか(いるか)教えてください。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isa-98
回答No.1

魔女狩りとは別の審問をしました。 また、魔女はキリスト教徒と考えていません。 キリスト教徒は1人も殺していないのですぅ。^^; http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E7%AB%AF%E5%AF%A9%E5%95%8F

GODSAVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かります。

GODSAVE
質問者

補足

質問のメインは、 半陰陽者はどういう扱いを受けていたか教えてください。 キリスト教が半陰陽者をどう扱っていたか(いるか)教えてください。 です。