• 締切済み

鼻の頭のポツポツ

mach5-5-5の回答

回答No.1

私も気になってました。以前、塩もみと言うのがはやりましたね。それでお風呂で塩もみをするんですが、湯船につかりながら塩を顔にやさしくこすります。鼻も同様に。何日か続けるとかなり鼻のぼつぼつが解消されます。是非試してみて。ちょっとしみますけど。

plulu
質問者

お礼

おお!塩もみですか これは思いつかなかったです 何日か、続けると効果ありそうですね えーっと、あら塩と食卓塩(アジ塩)とだったらやっぱりあら塩(天然塩) ですよね? お風呂でやってみますね 情報、どうもありがとうございました