• ベストアンサー

ニユーZ!

tiger-maskの回答

• ベストアンサー
回答No.1

買いかどうかに着いては、私は決めることは出来ませんが、「話題性」「インパクト」といった観点からすれば、予算があれば買うのもいいと思います。 なんと言っても、日産復活の起爆剤の一つですから。NEWスカイラインは今までと完全に別物(XVL)になるそうですし、昔からのファンがついていくかどうか心配です。その点、NEW「Z」にはしがらみがなく(良い意味で)世界中が期待していますしね! おそらくVQ35DEエンジンを積んでくるので、400kw(300馬力)程度の出力があるといううわさですが、運輸省が認可するかどうか、、、。 ちなみに2シーターらしいので、ファーストカーにするのはつらいかも。 予想価格は300万円程度です。是非、購入してこの冷め切ったスポーツカージャンルに活気を与えてください。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 4人乗りは無いのですか? ちょっと不便ですね~ でもこれだけええ車が300万!!安いですね~ うちはもう最近外車のスポーツカーには興味ないです だって国産のほうが速いの多いですしね またおねがいします