• ベストアンサー

ジャスコのパート面接の結果について

ジャスコのパート面接の結果について 先週15日から17日までの間、パートの面接があり「ご縁のあった方のみ連絡します」と言われました。 ご縁のあった人は週末オリエンテーションがあるそうです。 何曜日ぐらい待てば結果は分かるでしょうか? またはこちらから尋ねても良いのでしょうか? 気になって何も手につきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasupo01
回答No.1

基本連絡があるまで、一週間から十日ぐらいですね。 パートでも人事まで行ってからの採用になりますので、 二週間もして連絡が無かった時は、諦めるか連絡してみてはいかがでしょうか?

hazimecchi
質問者

お礼

問い合わせたところ各店舗で選考するとの事でした。 しかし先程ようやく連絡があり一安心してます。