• ベストアンサー

外でカラオケ

花見のシーズンですので外でカラオケできればいいと思いまして それで7万~の予算で外でカラオケできる機械やメカなど 知ってましたらおしえてください! 花が咲いてるうちにおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buran
回答No.1

機械を買うよりも、レンタル店で借りる方が安く済みます。電話帳や検索エンジンで探してみてください。 発電機も忘れずに。 あとは、電池式のマイク一体型のカラオケも面白いですよ。例のモーニング娘。のコマーシャルのやつ。 蛇足ですが、花見でのカラオケは、周りの集団とのトラブルの元です。集団乱闘が見たいとき以外はあまりお勧めしません。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます レンタルですかなるほどー それと<イーカラ>?やったかな?あれですね! 解かりました ちなみに私有地での花見です! トラブルはこまりますよねー笑