• 締切済み

自動車ディーラーへの転職について(H車)

自動車ディーラーへの転職について(H車) 現在ディーラーで働いている(できればH社の方)の1日の業務フローを教えていただきたいのと、 自動車ディーラーで働いていて、良かった事、嫌なこと(または嫌だった事)を教えていただきたいと 思います。 現在中途採用でH社選考段階で、1回目の面接は通過し今週2次選考です。 1回目の面接担当の印象がどうもよくない(個人をかなり詳しく聞かれました。 今の時代に聞いちゃいけない事をばしばし聞かれました)印象でした。 50代位の取締役の方でしたが、正直上層部にこんな方がいらっしゃる会社は不安なのですが・・・ こんな時代ですし、正社員のお仕事なので正直迷っています。 ですので、上記の質問も参考にしながら決めたいと考えています。 現職の方、または経験者の回答をお待ちしております。 宜しくお願い致します。

• 転職

みんなの回答

• p-211
回答No.1

20代にホンダでメカニックをやっていました(最初は日産のディーラー 後に転職) 朝は、営業と一緒に整備する車の引き取り 日中整備、夕方納車 夜は新車のオプション取り付けや重整備 そんなこんなの繰り返し 給料は手取り13万くらいだったのを覚えている 結婚する予定だったんで生活できないから足を洗った。