• ベストアンサー

嘔吐について。

嘔吐について。 2ヶ月くらい前、夜ご飯を食べたらすぐに気持ち悪くなり嘔吐しました。その日は一日中スロットをしていて、かなり疲れてました。 最近、徹夜で勉強して試験を受け、夜ご飯を食べたら、また気持ち悪くなりすぐ嘔吐しました。 どちらもお酒とかは呑んでなく、吐いたらすっきりしました。 かなり疲れているときに嘔吐するのは病気?普通?胃が悪いのでしょうか?ちなみに普段、普通に疲れてるくらいなら吐きません。 胃カメラは五年くらい前に飲みまして、その時は異常なしでした。いま20代後半です。

noname#114314
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ストレスでしょうね。 自分でも意識的に顕在化しない事柄であったり、 認めたくないものがあったり、 心の中心が悲鳴を上げている時、気持ち悪くなる時がありますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。ストレスですか‥ みなさん、そういうことってあるのかな?と思いまして。。 念のため胃カメラ予約しました。