• 締切済み

金属の線膨張率は温度変化する。極低温から融点付近までどのような変化をす

金属の線膨張率は温度変化する。極低温から融点付近までどのような変化をするのか説明しなさい。 ってぃぅ問題が分かりません(;^_^A 教えて下さい

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

課題は自分で多くの調査をして理解しないと意味が無いのではないでしょうか? 金属と言っても多くの種類がありますし相変化をする金属、磁気を失うことに依る膨張率の影響(インバー等)もありますから全てを回答しようとすると恐らく卒業論文以上の物になるでしょう。