• 締切済み

連休に東京で有名な原宿に彼女とのデートで行きたいな~と思ってます。。

連休に東京で有名な原宿に彼女とのデートで行きたいな~と思ってます。。 いつも都心には出かけないので、原宿のことはさっぱり分かりませんw デートをうまくやるためにあらかじめ地図とかで確認しておきたいな~と思ってます。。 どこか良いサイト知りませんか? 絶対に失敗したくないので、よろしくお願いします!!

みんなの回答

• draft4
回答No.2

まて  GWに原宿なんか行ったら、人だらけだぞ 地図見て学習しても人だらけでどこがどーだか判らない状態だから やめといたほーがいいよ ところで二人は中学生?

GoneZone
質問者

補足

はい! 中2になります!! 彼女がどうしても原宿に行きたいといってるので、混雑は覚悟ってかんじになります。。

• pasocom
回答No.1
GoneZone
質問者

補足

ありがとうございます! なんだか勇気がわいてきました☆彼女との遠出のデートは初めてなので道に迷ったりして、彼女を悲しませないかドキドキしてますが、とても勇気づけられましたw 他にもオススメの原宿を紹介しているサイトってありますか???