• 締切済み

連休に東京で有名な原宿に彼女とのデートで行きたいな~と思ってます。。

連休に東京で有名な原宿に彼女とのデートで行きたいな~と思ってます。。 いつも都心には出かけないので、原宿のことはさっぱり分かりませんw デートをうまくやるためにあらかじめ地図とかで確認しておきたいな~と思ってます。。 どこか良いサイト知りませんか? 絶対に失敗したくないので、よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

まて  GWに原宿なんか行ったら、人だらけだぞ 地図見て学習しても人だらけでどこがどーだか判らない状態だから やめといたほーがいいよ ところで二人は中学生?

GoneZone
質問者

補足

はい! 中2になります!! 彼女がどうしても原宿に行きたいといってるので、混雑は覚悟ってかんじになります。。

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1
GoneZone
質問者

補足

ありがとうございます! なんだか勇気がわいてきました☆彼女との遠出のデートは初めてなので道に迷ったりして、彼女を悲しませないかドキドキしてますが、とても勇気づけられましたw 他にもオススメの原宿を紹介しているサイトってありますか???

関連するQ&A

  • 5月の連休に娘(小4)と東京に行きます。

    5月の連休に娘(小4)と東京に行きます。 原宿竹下に行き、「洋服、雑貨、アクセ等」を娘に買ってあげたいと思ってるのですが、竹下通りあたりに中学生向けの安いおすすめのお店があれば、その場所を教えてください★ あと、ラフォーレ原宿は私のような親が子どもを連れて入っても大丈夫?でしょうか。 是非教えてください!お願いします♪ あとあと、原宿竹下周辺の詳しい地図なんかあれば事前にわかりやすくていいな★ もしそういったものがあれば是非とも教えてください!!

  • 東京原宿

    私はこの前中学を卒業したばかりのものです。 友達と2人で東京に旅行に行こうと思うのですが、2人とも東京に行くのは初めてです。 まず新宿までバスで行く予定なのですが、そこから原宿まで電車に乗ってそこからジャニースショップに行きたいと思ってます。 地図を見るとジャニーズショップは原宿駅から近くにあると思うのですが、駅を出てわかりやすいところにあるのでしょうか?? それから夜行バスで行くので午前8時には原宿駅に到着していると思います。 ジャニーズショップはお客さんが多いと聞いています。 友達が大阪のジャニーズショップに行ったときは会計に2時間ぐらい待ったと言っていました。 東京ではどのくらいかかるのでしょうか?? それから10時くらいから開店ですよね? 例えば8時にジャニーズショップに着いたとしたらもうお客さんは並んで待っていたりするんですか? 教えてください。

  • 歩いて渋谷から原宿まで

    こんにちわ 冬休みに東京に遊びに行くときに青山学院大学を見に行こうとおもうんですが地図で見ると渋谷と原宿の真ん中あたりにあってちょうど渋谷にいってから原宿にいこうと思っていたので渋谷~青学~原宿と 歩いていけるんではないかと思ったんですが歩いていける距離ですか? 分かる方いたら教えてください

  • 原宿でパーマをかけたいと思っているんですが・・・

    ゆるいパーマをかけたいと思ってるんですが、 原宿とかのお洒落できれいな所でかけたいなーと 思っているんです(・ω・) いつも安くすませているので。笑 そこでわたしはまだ高校生なんですが、 生意気だと思われませんかね;? パーマって大学生ぐらいからかなーと 思っているので; あと、原宿などの都心の美容院に行った事ある方、 何でもいいので情報ください・・・*

  • 原宿 なにする? なにがある?

    原宿 なにする? なにがある? 東京に引っ越して5年くらいたちますが原宿に行ったことがありません。 今度、原宿に行ってみようかと思ってるんですが、 原宿になにがあるのかゼンゼンわかりません、服屋さん?なんでいつも人が多いの? はじめて行く人には、こういうコースがいいよとかあったら教えてください。 一人で行く場合と、複数でいく場合でコース違うよと、 気をつけることとかあったら教えてください。 ※平日のほうが人が少なそうなので平日行こうと思ってます。  ちなみに男です。

  • 渋谷原宿見学

    こんにちは。卒業旅行とゆうかたちで東京見学をすることになりました! 今からどきどきです。憧れの東京でショッピングができるなんて。。。と 楽しみです。しかし、与えられた時間は一日。そこでどうやったら うまく楽しめるか教えてください。まず、渋谷と原宿は歩いて移動できると いうことで、どちらを先にいくのがおすすめでしょうか?あと どこを通れば移動できるでしょうか?一応地図はあるのですが 渋谷と原宿が分かれてしまっていてどこを通ればいいのかわかりません。 あと、ファッションはPSやスープ、SEDA系の雑誌がすきなんですが ここにはいっとけ!というショップはありますか?一応ハンジロー原宿店 にはいくつもりです!もしよければ教えてください。

  • 東京の年末デートについて

    年末に彼氏とデートで 東京に行く予定です! 二人とも東京に行くのは久々 ですし、とても不馴れです。 そこでみなさんに大晦日の日の デートプランを考えてぜひ いただきたいのです(∋_∈) 二人がしたいことは、 ・原宿等で買い物 ・都内のどこかでイルミネーションを見る くらいです。何ができるのか 全然わからないので(∋_∈) ぜひ朝の10時くらいから 21時くらいまでのデート プランを考えてください! xx:xx~ ○○で▲▲をする xx:xx~ ●●で△△をする などなど。 ぜひお願いいたします。 ※伝わりにくかったら申し訳ないです(泣)

  • この連休、どこに行こう。

    東京在住のものです。 既婚者で久しぶりに旦那とデートがしたいです。 せっかくの連休、どこかに行きたいのですが、最近デートしていないせいで思いつきません。 できればショッピングスポットじゃないところがいいです。 あと、重症の花粉症なので、なるべく外は避けたいです。 宜しくお願い致します。

  • 11月23日3連休で鎌倉に温泉+デートに行くのですが…

    11月の23日からの3連休に、鎌倉~箱根あたりに温泉と鎌倉などにデートに行こうと思っています。 僕は東京で今年から働いていて、彼女は来年から就職で東京に来ます。住んでいるところは五反田です。 今回は彼女が住んでいる福井県から来るので、せっかくなのでまったりと鎌倉にでも行こうか思っていますが、行くのは初めてです。 どこか、鎌倉を始め周辺で良いデートコースはないでしょうか? 鎌倉で大仏を見てまったり…も良いですが ちょっとしたスポット的なものもあれば嬉しいです。 また、温泉・旅館もオススメがありましたら教えていただけば嬉しいです。 旅館は、せっかくなんだしと貸切風呂があるところを探していますが 連休のため、既に結構予約でいっぱいです。 ちなみに五反田からレンタカーを借りて行こうと思いますが、どれくらいかかりますでしょうか? 質問が多岐にわたってすみませんm(__)m よろしくお願いいたします!!

  • 東京での誕生日デート

    10月の月末に東京へ行きます。 私の誕生日でデートするのですが、、、なにかいいデートスポットないでしょうか(>_<) 土日の一泊二日です。 今までは、吉祥寺、品川の水族館、渋谷、原宿、横浜、多摩のアウトレット、東京タワーなどにはブラブラ行ったことがあります。 個人的には、船でクルーズしたり夜景みたいな~って思うのですが意外と高かったりで諦めてて(>_<) なんでもいいので、教えてくださいー♪♪♪