• 締切済み

ニューヨークの格安語学学校

ニューヨークの格安語学学校 他の州からNYの語学学校に転校するために学校を探していますが、 今のところまだ高い学校しかみつかりません。マンハッタンで1ヶ月 200ドル以下の学校を探しています。TOFELのみのクラスだと 1ヶ月100ドルであるそうですが、どちらの学校でしょうか? NYで語学学校に行っている方や詳しい現地情報をご存知の方 お知らせ下さい。F-1ビザはあります。 もちろん自分でも調べていますが、これから住む所を見つけるので NYの地元情報サイトなどご存知でしたらお知らせ下さい。 今はcraigslistやびびなびを利用しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

情報サイトですと、「まるごとニューヨーク」はどうでしょうか。

参考URL:
http://yousworld.com/ny/

関連するQ&A

  • ニューヨークの語学学校

    私は今年の冬から8ヶ月ほどニューヨークで語学学校に行き、その後、違う語学学校で資格をとる勉強に4週間通おうと思っています。 この場合、両方の学校からi-20をだしてもらってf1ビザを取得した方がいいのでしょうか? 4週間のコースは受けるのが来年の冬なので、まだ開校日が決まっていません。 それとも、最初の語学学校でとって、後で違う学校でi-20を出してもらった方がいいのでしょうか? どなたか、ご存知の方がおられましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ニューヨークの語学学校

    昨日からニューヨークに来ていて、3ヶ月ほど居る予定なのですが、 語学学校に通おうかと検討しています。 私の英語は旅行する分には不自由することなく、外国人の友達ともメールは 英語でやり取りしています。 しかし、ネイティブ同士の会話にはとてもついていけないような現状です。 語彙力も乏しいと自覚しています。 授業料もリーズナブルでどこかおすすめの語学学校がおありでしたら教えていただけますでしょうか。

  • NYへ語学留学いくのですが

    NYのPleasantville辺りの語学学校に通う予定なんですが、地球の歩き方NY編とかにもまったく情報がなくて困ってます。何かニューヨーク州全土の紹介をしているような本はありませんか? またJFKから目的地までグーグル調べでは1時間ぐらいなんですが、タクシーで目的地に行っても常務員に文句とか言われたりとかしませんか?日本じゃ1時間もかかるところはタクシー使いませんよね。 よろしくお願いします。

  • 語学学校を変えたいのですが。

    今アメリカ留学中です。 語学学校が家から遠いため近くの学校に転校したいのですが今通ってる学校側は3ヶ月間はできないと言われました。 私はまだアメリカに来て2ヶ月しかたっていないので 転校はできないとのことなんですが、本当に遠すぎて通えません。できればすぎにでも近くの語学学校へいきたいんですけど、本当に無理なのでしょうか? お願いします。

  • ニューヨークの英会話学校を探しています

    ニューヨークで短期で通える英会話のスクールを探しています。 学校がいっぱいありすぎて、どこがいい学校なのかわからないんです。 聞くところによると、マンハッタンの語学学校は、3つのレベルにわかれるとか?? 出来れば、真ん中レベルの学校を望みます。 もし、下記の条件に合う学校をご存知の方は、教えて頂けないでしょうか?? ・場所は、マンハッタン内 ・期間は4週間から6週間 ・Non-Vizaで可能な所 ・多国籍な感じが良いです。日本人ばかりだと英語が上達しないと聞いておりますので。 ・価格はだいたいUS$400前後が希望です。 ・出来ればクラス人数が10人前後が希望です。 ワガママな条件ではありますが、もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報提供をお願い致します。

  • TOFELの受験のための語学学校

    どうしてもTOFELのCBT213点以上をとらなければなりません。 今のスコアーは173点です。。。 で、大阪か神戸付近で、語学学校を探しています。 そういう語学学校ご存知ありませんか?

  • アメリカで語学学校に安く行きたい。

    こんにちは。 私は今高校三年生なのですが、卒業した後に一年間ぐらいアメリカに留学した後、メキシコに行きたいと思っています。 本当は直接メキシコに行きたいのですが、親に知っている人が居るところで海外生活に慣れてからにしなさいといわれたんです。 それで、アメリカに一年行くんですけど、ビザの問題で語学学校に行こうと思うのですができるだけ安いところに行きたいです。 (スペイン語を習えるところならなおいいです) ってことになると、公立の学校が考えられるのですが公立学校ということは大学付属とかですよね?州または国が直接、運営している語学学校はあるんですかね? だいぶ前ですが、母がアメリカに行っていたときにめっちゃ安い学校に通っていたらしいんですけど今でもあるのですか? まとめますと、 (1)授業料が安くて(2)学生ビザが取れる(フルタイム)(3)ロスかパサディナまたはその辺の地域の学校の情報が知りたいです。 語学学校じゃなくても条件が合えば、教えていただけると嬉しいです。 どんな情報でもいいです。よろしくお願いします。 乱文失礼しました。

  • アメリカの安い語学学校について知ってる方、教えてください。

    アメリカのカリフォルニア州の語学学校に入学したいと考えている者です。 しかし、目的は学校で学ぶことではなくアメリカを長期間回ることなので、 なるべく安い学費で学生ビザを発行してくれる学校がないか探しています。 どなたか、そういった学校をご存知ではないでしょうか? 大変恐縮ですが、教えて頂けると幸いです。 入学校の主な条件は下記の通りです。 ・学費が安い(年間30万円以下) ・カリフォルニア州にあること ・語学学校であること(最初だけ通って基本的な英語を学ぶため) ・登校しなくなっても問題がない学校(すぐにアメリカを回りに行ってしまうので、登校しなくなり強制退学→ビザ取消 などがあると困るため) 以上、ご存知の方何卒ご教授の程よろしくお願いいたします。

  • ニューヨーク近辺にカイロプラクティックの学校あるか

    ニューヨーク近辺(マンハッタンに通勤ができる範囲の地域)で、カイロプラクティックが学べる学校をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。全日制のプログラムのみの学校でもかまいません。 検索しましたが、ウィキペディアの北アメリカのカイロプラクティックスクールリストにはありませんでした。ニューヨークは東京のように何から何まであると思っていたので、驚きました。 大手ではなくてもきちんとした学校ならばかまいません。ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。 よろしくお願いします。 また、こういった質問ができる英語のサイトをご存知の方があれば、そちらだけの情報でもよろしくお願いいたします。

  • アメリカで語学学校に通うときのVISA取得について

    海外で研究者をする夫について、アメリカに行くことになりました。せっかくなので、現地で語学学校に通う予定です。VISAは研究者の家族としてJ2を取得するつもりでいるのですが、このVISAのままで、語学学校に通うことは可能ですか?それとも留学者用のVISAを取得しなければならないのでしょうか。 学校も大学付属もあればジオスNY校みたいなのもありますよね。これらの違いや、VISA選択の条件等を知っている方、教えてください。