• ベストアンサー

Intel MacでOS 9をエミュレートしたいのですが、フリーソフト

Intel MacでOS 9をエミュレートしたいのですが、フリーソフトなどでありますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1

事実上 SheepShaver しか選択肢はありません。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

開発が停止している様ですが『pearpc』と言うOSが有ります。

参考URL:
http://pearpc.sourceforge.net/about.html