• ベストアンサー

BPM(テンポ)が速いラップ

BPMが速めで(ハウス、ドラムンベースくらい) ラップの曲を探してます。 知ってる人いたら教えてください 出来ればノリがイイ感じの曲がいいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aquoas
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

海外の曲ですが、roni sizeとかどうですか?? ラップかつドラムンです。

関連するQ&A

  • 曲のテンポ(BPM)を知りたい!

    手持ちの曲(mp3データ)のBPMが知りたくて、便利なフリーソフトがないか調べています。 使用PCはiMac(OS X10.5.8)です。 iTunes-BPM Inspectorというソフトが検索にかかりましたがどのページもリンク切れですし、それかな?と思われるサイトに飛んでも、全て英語(ラスタライズされた文字画像)なので翻訳もできず、何のソフトかわからずに試しにDLするのも怖いなと思いしていません。 すぐに作らなければいけない曲があって大変困っています。。。 ご存知でしたらURLを頂けませんでしょうか、どうか宜しくお願い致します! また算出できる様でしたら、計算の仕方を教えてください!

  • MP3のテンポ(BPM)を調整したいです

    MP3のテンポ(BPM)を調整できるソフトを探しています。 複数の曲を同じテンポにしたいのです。 「聞々ハヤえもん」というソフトを見つけたのですが、これはテンポを原曲の何%にするかをいじるもので、同じテンポになっているかどうかは自分の耳で感覚的に判断するしかなくて・・・ (さらに複数の曲を同時に変更するときも、それぞれ原曲の何%にするかをいじるので、一括して同じ%にはいじれるものの、同じテンポになるわけではありませんでした) できれば、%ではなくてBPMの数値をいじれるものがあったらな、と思います。 また、なるべく複数の曲を一括変更できるのが理想ですが、最悪できなくても可です。 よろしくお願いします。

  • BPM?

    BPMって知ってます? テクノのCDでよく目にするんですが。曲のテンポの速さを表しているってのは分かるんですが、具体的に何の略?

  • BPM300を超える曲はありますか?

    BPM300を超える曲はありますか? 曲名を教えてください!

  • かっこいいラップ

    外人が歌っているラップで低音がバンバンなるようなラップを教えてください 歌っている人と曲名でいいです。15曲弱でいいので教えてください。日本人で言えばキングギドラみたいな感じのラップです。よろしくお願いします。

  • ラップ

    激しいラップの曲や激しいラップを歌う人たちを教えて下さい。 日本人でお願いします(>_<)

  • ラップ?の曲だと思うんですが・・・。

    この間、東京湾の納涼船に乗船した時、ノリのいいダンス曲(マカレナ等 聞き覚えのある曲ばかり)がたくさんかかっていました。その中でたぶんラップの曲だと思うのですが、男性ボーカルでこんな感じでした。 「ラーララ、ラーラー、ウッ!、ウッ!ウッ!」 これはサビの部分だと思われます。こんな情報ではわからないかもしれませんが、心あたりのある方、ぜひ教えて下さい。

  • ラップと女性ボーカルの、この曲探してます!!!!

    前に大阪のダンスコンテストで偶然聞いた曲なんですけど、 最初のイントロ??部分が、激しいラップ~その後女性のラップ~低い声?の女性ボーカル~さっきの女性のラップ~又違う女性ボーカル~最初とは違う男性のラップ・・・と後も続くんですが、その男性のラップの所で 「Oh no shorty I don'tなんとかって歌詞がある様な・・・笑 こんな感じの曲知りませんか?? 曲調っっていうかノリは結構のれる感じです!!!! んでリズムが手拍子みたいな音です!! かなり前から探しているのですが、誰か分かる方いないですかッッ!?!? 回答待ってます!!!!

  • AK-69 4EVERという曲のBPM値が知りたい

    こんにちは osu!というゲームで譜面を作成しようと思っているのですが 作りたい曲のBPM値を自分がはかると いつもおかしくなっている気がするのですが AK-69という歌手の4EVERという曲のBPM値を知りたいのですが どなたか教えてくれませんか?>< あとBPM値の正しいはかり方を教えてくださると とても助かります>< どなたかおねがいします。

  • BPMと音符の長さ

    (1)4分音符に時々8分音符が混ざったメロディをBPM180くらいで流す場合 (2)このメロディの音符の長さを半分にしたメロディ(8分音符に時々16分音符が混ざったメロディ)をBPM90くらいで流す場合 実際に打ち込んでみたところ同じように聴こえたのですが、同じに聴こえますよね? 曲を作るときは一般的に(1)と(2)、どちらのパターンで作るのでしょうか?

専門家に質問してみよう