• ベストアンサー

点鼻薬で、最近コマーシャルしている、薬がたれないで、鼻の中に広がるよう

点鼻薬で、最近コマーシャルしている、薬がたれないで、鼻の中に広がるようなものだったと思いますが、 名称がわかりません。わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.2

『NEWエージーノーズモイスト』では?

ysak8309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その製品だと思います。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#110485
noname#110485
回答No.1

液ダレしにくいジェルタイプの点鼻スプレーでCMしてる、「ルル点鼻スプレー」ではないですか?

ysak8309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ですが、たぶんそれではない?かもしれません・・・