中傷メールについて

このQ&Aのポイント
  • 私の携帯に届いた中傷メールの件について詳しく説明します。
  • 中傷メールがフリーメールを真似たアドレスから届いており、被害者として警察に被害届を提出する検討をしています。
  • メールアドレスを変えたくない状況で、同様の被害を受けた方からのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

中傷メールについて

中傷メールについて 今朝、私の携帯に中傷メールが届きました。 (もちろん、無視していました) 中傷メールは1000通程届きました。 中傷メールの中にはフリーメール(xxmailなどのフリーメール)私の本アド(au携帯のアド)の一部を真似た中傷メールもありました。 私のブログに中傷した相手であることがほぼ分かりました。 中傷メールの内容は マジ消えてくんねえかな? いるだけでうざいし存在そのものむかつくんだけど。 お前がいるだけでどんだけ世の中が迷惑なのわかる? いても何の役にも立たない無能な下級生物なんだから消えてほしいんだが いらないから今すぐ消えろというものでした。 そこで質問、 私はお小遣いサイトをやっているのですが、本アドの一部を真似ただけで、そのお小遣いサイトから、お小遣いサイトなどのメールは届いたりするのでしょうか? ※無料フリーメールアドレスのメルマガが届くはずが、届かなくなってしまいました。 私はメールアドレスは変えたくありません。 フリーメールも変えたくありません。 近日、警察に被害届を提出しようと検討中です。 また明日、中傷メールが1000通届くと思うと不安になります。 どなたか、同様な被害を受けた方、良きアドレスをお願いします。 以前、ブログの中傷で質問したURLは http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4574365.html

noname#124918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109750
noname#109750
回答No.1

陰湿ですね。影でコソコソ、ろくな人生送っていない人間でしょう。数通ならば、そんな陰湿な馬鹿な人間、無視&放置で良いですが、さすがに、1000通ともなると異常を極めています。いわゆるストーカーというものかもしれませんので、断固とした対応を取った方が良いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます、また質問させて戴きます。

質問者

補足

補足 私はメンタルブログをやっているのですがブログのメールフォームに似非精神障害者だメタボと中傷され、精神的苦痛を受け警察に被害届を出す程でした。 相手は拒否していたので、私のフリーメールからメールしたところ、今日になって1000通近くもメールが届きました。 私の真似た携帯メールアドレスからのお小遣いサイトも届かなくなってしまってます。 明日も中傷メールが1000通届くのではないかと、私は不安になってしまいます。