• 締切済み

指人形劇

今から45,6年前に、、ロッテの提供で放送されていた5分ぐらいの指人形劇の番組ですが、どなたかご存じないですか。 題名も覚えていないので漠然とし過ぎですが、どこかに映像が残ってないでしょうか。 どうぞ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

仰ってる頃に「ガイ氏ポケットショー」とかって言う題名の番組があったと思います。ロッテの提供だったかどうかは定かではありません。 ただ残念ながら「ガイ氏ポケットショー」ではヒットしません。 こんな感じのものだったでしょうか?

参考URL:
http://olive.zero.ad.jp/GAISHI/