• ベストアンサー

介護の実技に関する書籍で、

介護の実技に関する書籍で、 車イスからベッドへの移乗や、おむつ交換等で現場で役立つ 本が欲しいのですが。これは、役立つという本を、どなたかご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家庭での介護と施設での介護で違うと思いますが、 家庭介護であれば下記がおすすめです。 (施設介護従事者でも参考になります) 「新しい介護」  大田仁史・三好春樹 著  講談社  ¥3800

w-akuseru
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、本屋さんに行って来ます。