• 締切済み

はじめて質問します。どうぞよろしくお願いします。Windows hot

はじめて質問します。どうぞよろしくお願いします。Windows hotmailでフリーのメルアドを持っているのですが、メールを開けようとするとすぐにインターネット接続が切断されてしまい開けることができません。  事務局にメール問い合わせしても回答が開けられないので、こちらに質問させていただきました。ちなみに他のインターネット接続は問題ありません。フリーメールの受信ボックスまでは開けられるのですが、開封すると切断されます。ちなみにメールボックスの容量はまだ余裕があります。  解決方法をご存知のかた、ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>事務局にメール問い合わせしても回答が開けられないので 連絡用のアドレスを他社から取得して問い合わせて下さい。 例えばYahooあたりで取得しましょう。