• 締切済み

はじめて質問します。どうぞよろしくお願いします。Windows hot

はじめて質問します。どうぞよろしくお願いします。Windows hotmailでフリーのメルアドを持っているのですが、メールを開けようとするとすぐにインターネット接続が切断されてしまい開けることができません。  事務局にメール問い合わせしても回答が開けられないので、こちらに質問させていただきました。ちなみに他のインターネット接続は問題ありません。フリーメールの受信ボックスまでは開けられるのですが、開封すると切断されます。ちなみにメールボックスの容量はまだ余裕があります。  解決方法をご存知のかた、ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

>事務局にメール問い合わせしても回答が開けられないので 連絡用のアドレスを他社から取得して問い合わせて下さい。 例えばYahooあたりで取得しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MSのホット・メールは無くなったのですか。

    フリーメールの@hotmail.com メアドは新規に作れなくなったのですか?@outlook.jp に変わったのですか?

  • windows Live メール2011について

    はじめまして、メールについて質問です。 パソコンでメールボックスを開く際、 数日前より「windows Live メールにログインしますか?」 という別窓が出るようになりました。 biglobeアドレスとは別に、hotmailも利用していたので、 そこから一度hotmailの方もログインしてみた所、 メールボックスがbiglobeの方に加えhotmailのものも 一緒に表示されるようになってしまいました。 これをもとに戻したいのですが、やり方がわかりません。 どうかご存知の方お教えいただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • フリーメールアドレスで開封通知設定ができるものは?

    フリーメールアドレスで、開封通知設定ができるものを探しています。ご存知の方、教えてください。(ちなみに、hotmailは開封通知設定をしてメール送信できないと分かりました。)

  • Avast!で、ウィルス発見メッセージ→そのメールが表示できず、削除もできない

    こんにちは。いくつか関連性のありそうな質問を見てみたのですが、 回答がえられず皆さんに伺ってみようと思います。 今使っているウィルスソフトは、パソコンに詳しい友人に紹介してもらったavastという無料のものです。今まで問題なくずっと使っていて、何度かウィルスがふくまれるウェブページなどで警告文を出してくれ、役に立っています。本日、1時間ほど前にいつものようにメールボックス(hotmail)をオンラインでチェックしようとすると、そのウインドウの内容が表示される前に、パソコン画面下部に、黄色と赤のバーが表示され、その後電子音とともにavastの警告が出されました。「ウィルスが発見されました。」となり、でもダウンロードは停止したので、感染の心配はないというものです。そこで選べる操作が「接続を切断」か、「センター?に報告」の2種類しかないので、前者を選びます。 その後が問題で、切断したわけなので、メールボックスが表示されないのですが、更新を押してもまた同じことの繰り返しです。(警告がでる→接続を遮断→ブランクになって先に進めない)メールボックス自体が表示されないので、その問題のメールを削除することもできないですし、また他の人にメールを送ったり、これから先来るであろうメールも閲覧できない状況です。どうやったら、また正常にメールボックスが見られるようになり、問題のウィルス入りと思われるメールを削除できるようになるでしょうか? ちなみに、今受信トレイにはいっている未読メールは、私の好きなバンドのオフィシャルサイトからのニュースメッセージのみです。でも、1時間前にもこのメールは受信ボックスにあったのですが、それまではちゃんとメールボックス自体は表示され、ウィルス警告もありませんでした。なぜいきなり警告がでるようになり、メールボックス自体も表示されないのか、困っています。 とりあえずわかるところまで書いてみました。 とても困っているので、わかりやすいご回答をいただけると助かります!

  • プロバイダがYAHOOの場合、メアドはフリーメールだけになってしまいますか?

    基本的な質問で申し訳ありません。 インターネット接続サービスがヤフーの場合、自動的にフリーメールのアドレスが割り振られると思うのですが、これとは別にPCに最初からついているマイクロソフトのメール機能を使えますか? たとえばNTTならプロバイダのプララとかソネットとかでフリーメールじゃないメアドが割り振られますよね? 各社のインターネットオークションなど様々な場面で、本人確認の取れないフリーメールは参加できないと聞いたので、ヤフーのフリーメールとは別にちゃんとしたメアドを持ちたいのです。 それともインターネット接続業者がヤフーの場合のヤフーメールはのメアドは、普通のヤフーメールとメアドが違ったりするのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 他人にメールを読まれた!どこまで読まれてる?

    フリーでメルアドをゲットできるサイトを使い、 メールをやってたんですが、 他人が私のメルアドを調べ、何らかの方法で私のメールを 読んでいたことが分かりました。 とりあえず、私のメールボックスを直接開かないで、 自分の所に引き込む(?)形でメールをゲットしていたらしいんですが、 この方法だと、どこまで昔のメールまで読まれてしまうのでしょうか。 ちなみにこれが発覚したのは10月~11月です。 コンピュータに全然詳しくないので、 いたらない説明ですみません。 ちなみに、その人とは、フリーメールを使ってメール交換してました。 よろしくお願いします。

  • hotmailの送受信についてなのですが

     hotmailについて教えてください。OutlookExpressで新しいアカウントからhotmailの設定をして使っているのですが・・・。接続をすると新規mailを探してきて、mailが無ければ接続を切断するように設定してあります。  設定当初は上記設定どおりで問題なかったのですが、今はプロバイダーの受信は問題なく行われるのですが、hotmailについては新着mailを探していますのメッセージか表示されたままで、接続が切断されなくなってしまいました。プロバイダーもhotmailも送受信は問題なく出来るのですが、どうも釈然としません。  如何したら当初のようにhotmailも接続と切断が出来るようになるのでしょうか。

  • 同じメールが6通届く・・・ホットメールの重複受信・・・・(´・ω・`)

    hotmailのアカウントは10個近く持ってるんですが、最近とったもののみ、銀行やオークションからの自動送信メールが6つ届くんです。 オプションなど全くいじってません。1週間くらい前から急になりました。 ちなみに個人が手打ちしたメールは1つしか届きません。 自動送信メールとは「イーバンクに入金がありました。」 「再出品通知」などのおしらせです。 すぐメールボックスがいっぱいになってしまって困ってます。(´・ω・`) 直す方法ありませんか?

  • Outlook 2016で受信設定の変更の仕方

    メールをOutlook2016で使用して、1年9か月経ちます。 何も変更を加えていないのに、突然、携帯メールやhotmail.comなどのフリーメールからのメール(こちらからそのメルアドに送ったメールの返信)が送れなくなったと、数人から連絡がありました。いままで問題なく、受信出来ていたメルアドばかりです。 セキュリティソフトはマカフィーリブセーフを入れていますが、サポートに問い合わせをし、言われた通りにやってみたのですが、結果として、マカフィーのせいではないことがわかりました。と、いうことはOutlook 2016の問題らしいのですが、インターネットで検索してみても、Outlook 2016上での受信メール設定の変更のやり方がわかりません。 どなたか教えて頂けますか? OSはWindows 10です。 よろしくお願いいたします。

  • OKWebに着た質問が私のメールボックスに全部くる!

    昨日OKWebに登録したんです。登録した昨日からOKWebにきてる質問が、全部私のメールボックスにもくるんです。昨日からOKWebにきてる質問が 私のところ(メールボックス)に600通くらいきてます。受信ボックスに1000通たまると送受信できなくなるんです。だから昨日から頑張って何百通も削除してるんですけど、すごい大変です。OKWebにきてる質問が登録してる私のところにも(メールボックスに)くるって普通なんですか? (登録するときに、メールアドレス書きました) コンピューター& インターネット 以外にもいろんな(美容とか、社会とか、健康とか、ほかいろいろ)ところからきてます。

このQ&Aのポイント
  • 電源を入れずにインクを取り付けたところ、電源を入れてもクリーニングができません。
  • Androidで接続しており、まだ接続方法は決めていません。
  • 関連するソフトやアプリはありません。
回答を見る