• ベストアンサー

私に合うパワーストーンを教えてください。

私に合うパワーストーンを教えてください。 良い仕事を得て順調にいくようにサポートしてほしいです。 またダイエット挫折することなく続けて成功させたいです。 スタミナ切れせず、健康でありたいと思います。 人間関係円滑でいられるように。 アドバイスお願いします。 パワーストーンは効果がない等のご回答はしないでいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ieaou
回答No.2

うぃ、一言。 シトリン。 のような気が、する。

sakihajime
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• conntian4
回答No.1

女性でしょうか? 仕事の分野でも違いますので、何ともお答えできませんが。。。