• ベストアンサー

2000で質問

Documents and Settingsの中の自分のアカウントのフォルダが全角で登録されていて、後でログイン名を変更しても変わりません。これを変えることは出来るのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x-game
回答No.1

こんばんは. ユーザーを作り直してDocuments and Settingsフォルダのアカウントフォルダごと新しいユーザーにコピーしたほうが早いかもしれませんね.ただし,メールの設定や,IEの設定などはやり直す必要があると思います. または,Documents and Settingsの中にアカウントフォルダを作成して,[コントロールパネル]から[ユーザーとパスワード]を選択します.[詳細]タブの中の[詳細(V)]ボタンを押すと,[ローカルユーザーとグループ]画面が出てくるので,該当のユーザーのプロパティを表示します.その中に[プロファイル]というタブがあるので,[プロファイルパス(P)]に作成したフォルダを指定すると変更できるのではないでしょうか?

kyoroq
質問者

補足

>[プロファイルパス(P)]に作成したフォルダを指定すると変更できるのではないでしょうか? 早急な返答ありがとうございます。ですが、この方法では出来ませんでした。他にやり方は分かるでしょうか?宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• cool_
回答No.2

違う名前でログインして、名前を変更してください。 必ずAdministrator権をあたえないと、変更はできません。 クール