• ベストアンサー

メールをのぞく家族。

pikaguruの回答

• pikaguru
回答No.4

あなたがここに質問できると言う事は、gooの会員だということですよね。じゃあ、gooのフリーメールを利用するといいでしょう。パスワードを作ることが出来るので、絶対メールを覗かれる事はありません。gooがダメなら、yahooという手もあります。色々さがしてみて下さい。

noname#2746
質問者

お礼

う~ん。WEBメールはいやなんですよ~~~。どうもアドバイス有り難うございます。