• ベストアンサー

鳩山由紀夫は、統一教会と言う うわさは、本当ですか?

鳩山由紀夫は、統一教会と言う うわさは、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>鳩山由紀夫は、統一教会と言う うわさは、本当ですか? ↓ 幸夫人の実父は朝鮮総連の創始者であり、周辺には朝鮮系の人脈が多く、自身のルーツや韓流オタクの面からも、信仰の度合いは不明だが、統一教会関係者との交流も噂されている。 ※関係記事 http://qa.mapion.co.jp/qa5606651.html

yamato17
質問者

お礼

ありがとうございます。 幸夫人の実父は朝鮮総連の創始者とは、ビックリですね。