• ベストアンサー

Realplayerでのダウンロード

Realplayerを使い、以下のサイトの動画をダウンロードしたのですが、何度やっても7分ほどしかダウンロードできません。 トータル時間が95:24と長いため出来ないのでしょうか? どうしてもダウンロードしたいので、全部をダウンロードできる方法を教えてください。 Realplayeが無理なら別の方法でもよいので、何かよいアドバイスをお願いします。 OSはWindows7です。 http://woopie.jp/video/watch/986842556953cbd8

• pirou
  • お礼率72% (24/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

ダウンロード法違反にあたると思いますよ。気をつけてね。