-PR-
締切り
済み

上手な歯医者さん探しています。先日まで通っていた歯医者さんがとっても無

  • 困ってます
  • 質問No.5831928
  • 閲覧数188
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

上手な歯医者さん探しています。先日まで通っていた歯医者さんがとっても無愛想で・・・。
しかも治療が雑なんです。
都内在住です。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (15/29)

池袋でよければ、山の手デンタルクリニックがお勧めです。 東口5分ぐらいです。 最初に全部の歯を見て、 一緒に治療方針を考えてくださり、丁寧に説明してくれます。 方針が、決まったら、1回1回は短く端的に処理してくださいます。 たまたま、会社の近くで親知らずが痛くて通うことになったのですが、 36年間の人生で初めて、歯医者さんでも、 こんなにいい先生がいるんだな~(笑)と思いました。 その後、母にも進めた ...続きを読む
池袋でよければ、山の手デンタルクリニックがお勧めです。
東口5分ぐらいです。

最初に全部の歯を見て、
一緒に治療方針を考えてくださり、丁寧に説明してくれます。
方針が、決まったら、1回1回は短く端的に処理してくださいます。
たまたま、会社の近くで親知らずが痛くて通うことになったのですが、
36年間の人生で初めて、歯医者さんでも、
こんなにいい先生がいるんだな~(笑)と思いました。

その後、母にも進めたところ、
やはりとても良かったようで、母は神奈川からですが通っています。

詳しくはHPを参照してください
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

こんにちわ。僕の通っている歯医者いいですよ。 HPもあるので行って見たらどうですか?? http://kobayashi-dent.net/concept.html 院長名 小林幹直 略歴 1970年 千葉県市川市生まれ 1995年 東京歯科大学卒業、歯科医師国家試験合格 2000年 東京歯科大学大学院 歯周療法学にて博士号取得 1995~2004年 一般歯科医 ...続きを読む
こんにちわ。僕の通っている歯医者いいですよ。
HPもあるので行って見たらどうですか??
http://kobayashi-dent.net/concept.html


院長名
小林幹直
略歴
1970年 千葉県市川市生まれ
1995年 東京歯科大学卒業、歯科医師国家試験合格
2000年 東京歯科大学大学院 歯周療法学にて博士号取得
1995~2004年 一般歯科医院にて歯周病治療、訪問歯科医を担当
2005年 こばやし方南町歯科開業
所属団体
日本歯周病学会
日本歯科保存学会
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ