• ベストアンサー

サブウェイの野菜増やせます。

トマトを増やしてください!(1種類) とお願いしたことはあるのですが、 2~3種類、なんなら全部増やしてください! とはお願いできるものなのでしょうか。 チラシが入っていたので気になりました。 既出でしたら申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来そうですよ http://mani-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-9a09.html お店によるかもしれませんが