• ベストアンサー

サブウェイの野菜増やせます。

トマトを増やしてください!(1種類) とお願いしたことはあるのですが、 2~3種類、なんなら全部増やしてください! とはお願いできるものなのでしょうか。 チラシが入っていたので気になりました。 既出でしたら申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 出来そうですよ http://mani-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-9a09.html お店によるかもしれませんが

関連するQ&A

  • サブウェイの『野菜増やせます』について

    ずっと以前、新宿某所のサブウェイでサンドウィッチを頼んで、「トマトとオリーブ増やしてください」とお願いしたらちょこっとしか追加してくれなかったので、「もっといれてくれますか?」と聞いたところ、「野菜は1.5倍までしか増やせません」と言われました。今まで何度か買ったことがありましたが、こんなことは初めてだったので、一瞬ぼーとしてしまいました。結局トマトは3枚が4枚に、オリーブは4スライスが6スライスということでした。 これって何だか『増やせます』と大手を振って言えない量だと思ってしまうのですが…。なんだかそれ以来気乗りしなくて行かなくなってしまいました。 私の見た限りでは、お店に表示されている説明にはそのような事は書いていませんが、これは会社としてこういう説明をするように、って決まってるような事なのでしょうか、ご存知の方いらっしゃいますか?何処でも言われるわけでは無かったので気になってしまいました。よろしくおねがいします。

  • 煮込んで美味しい野菜は?

    じっくり煮込んでも煮込み過ぎ!というのがなく、 形が崩れようが煮込んで美味しい野菜ってトマト以外で何がありますか? その野菜の原型が少しでも残る野菜がありがたいです。 全部溶けてしまって原型が無くなる野菜は不可ということで。

  • 野菜ジュースの臭み・・・

    ミキサーで野菜ジュースを作っています。 内容物は、キャベツ100g、トマト80g、リンゴ半玉です。キャベツとトマトの臭みやえぐみが気になり、なかなか飲みづらいです・・・ この臭みを取り除くには、どのような工夫をすると良いでしょうか?アドバイス頂けますと幸いです。 以上、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 夏野菜

    十六ささげ トマト ピーマン きゅうり 冬瓜など 全部煮てフードプロセッサーでつぶしてスープか ジュースにしたいのですが 使ってはマズイ野菜などありますか?

  • もしも3種類の野菜しか食べることができないとしたら

    3種類の野菜しか食べることができなくなったらどの野菜を選ぶ? 仮にこれからずっと、野菜は三種類しか食べてはいけないとしたら、あなたはどの野菜を選びますか? (穀物は野菜に含まない) 自分なら、玉葱、トマト、レタスかな。かなり悩むがこの三つを選ぶ。 玉葱は煮る焼く炒める揚げる、生でもいけると使い勝手がいい。目立たないだけでさまざまな料理に欠かせられない。 トマトは、ケチャップやトマトソースと幅広く使われているし、ピザ好きの自分としては外せない。 レタスは、生野菜が食べたいという欲求を満たすためにレタスを選びたい。ジャガイモも加工しやすいという意味では外せないが、生野菜サラダを食べたいという欲求はポテトサラダでは満たされない。玉葱、トマト、レタスで立派なサラダができるし、レタスでほとんどの葉物野菜の代用になると思う。 単純に好きな野菜を三つ選ぶだけではなく、使い勝手や料理する際の幅の広がりなどを考えるとなかなか難しい。 皆さんはどの野菜を選びますか? この質問を真剣に考えられない人は料理をほとんどしないか、食べることに興味のない人。

  • 野菜を洗うのに

    重曹がいいと聞いたことがあります。 どのように使用するのがいいのでしょうか? 例えば、トマト・キュウリは、重曹を溶かした水につけておくとか・・・葉っぱものは・・?根菜は・・・? すみませんが、ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 新築の庭は野菜が育ちにくい?

    4月に新築に越してきました。 トマトとピーマンを植えています(直植えです) 引っ越し前の家でも同じ種類のものを植えて育てていたので 同じようにしたのですが育ちが悪いようです トマトはもくもくと育ちますが実がならず・・・ ピーマンはつぼみがいくつかありますがそれから進行しません・・・ 新築の土は育ちにくいのでしょうか?

  • 野菜汁100パーセントについて

    つい先日、○ャパン(大型ディスカウントショップ)で買った野菜汁100%トマトジュースが薄いような気がします。そのジ○パン(大型ディスカウントショップ)で買ったトマトジュースの原材料を見てみると、トマト・食塩と書いてありました。このジャ○ン(大型ディスカウントショップ)のトマトジュースは、少なくとも重量に換算して、トマトの占める割合が100%じゃないことは確かです。 果汁100%などにも言えることなんですけど、何をもって100%としているのでしょうか。

  • 野菜ジュースは甘すぎる。本当に野菜入ってますか?

    カゴメも伊藤園もそうなんですけど、野菜ジュースってどれも甘すぎだと 思いませんか? ちなみに私が「おいしい野菜ジュース」だと思っているのは、地方の農協が 細々と生産しているトマトジュースです。 そのトマトジュースは、甘くなく、本物のトマトっぽい味がするので好きです。 さて、大手メーカーは「野菜ジュース」と銘打っておきながら、実際は くだものの果汁の方がむしろ多いような気がします。 実際のところ、どうなんでしょうか?

  • 野菜ジュース

    冬の時期って野菜が高いので、夏のように多くの種類を たくさん摂るのは大変で、偏ってしまいます。 以前はあまり気にせずに偏った食事ばかりしてましたが、 最近はからだの事を考えるようになりました。 それで野菜ジュースとかトマトジュースを飲んで不足分を補うようにしてるのですが、 1日分の野菜がとれる・・・みたいに書いてあるモノって、 本当にそれくらいの成分が入ってるのでしょうか? すこし疑問に思いながら飲んでました。