• 締切済み

スターバックスのマーケティング

ショルツ著「スターバックス成功物語」以外でスターバックスの経営、マーケティングに関して書かれている論文、書籍、記事などがあれば教えてください。特に海外進出に関して書かれているものがあるならなお幸いです。

みんなの回答

• itachi
回答No.2

私もまだ読んでいないのですが、 「なぜこの店で買ってしまうのか」 ISBN: 4152083352 という本の作者のコンサルティング会社の 顧客としてスターバックスの名が上がっていました。 Amazon.co.jpやbk1あたりのオンライン書店で 調べればすぐに出てくるはずです。

• gokkun
回答No.1

役に立てばいいんですけど...、 参考URLで検索してみて下さい

参考URL:
http://www.sayko.co.jp/search/index.html