• 締切済み

WinMX

Win MXってどうやって使うんですか? パソコンを使うのがあまり得意ではないので 分かりやすいサイトなどがあれば教えていただきたいんですが・・・

みんなの回答

• timeup
回答No.5

大分前から使えない様に成っているのではなかったでしょうか? ホームページは確かそのまま残っていた様ですが・・・・。

• kazu2021
回答No.4

OKWebの規約上、この質問に対しては答えられないでしょう。

回答No.3

使用目的によっては答えられないことがあります MX使って何がしたいのでしょう 著作物の交換等違法性のある質問に対しては利用規約上答えられません

noname#5344
noname#5344
回答No.2

このニュースなどは「必ず」読んでおく方がいいでしょうね。 「使い方」についてたいへん参考となるものです。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/news/0111/28/winmx.html
  • taknt
回答No.1

どうしてWinMXが したいのでしょうか?