• 締切済み

小学生3人と両親で都内へ宿泊

表題のとおりですが、1部屋で泊まれるホテルをさがしています。 都内か横浜あたりで。できればだいたいの料金もおしえていただけ たら幸いです。ファミリールームで5万円以内。 気長に待ちます。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この回答で#1に紹介したサイトも参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27098
  • inaken11
回答No.1

ここ↓、ビジネスで泊りましたがいいとこでしたよ。

参考URL:
http://www.pearlhotel.co.jp/ryougoku.html