• ベストアンサー

猪木さん

猪木さんは借金漬で、お金のトラブルが多いというのは本当ですかね。  もし、本当だとしたら残念な話しですね。  一流のスポーツマンは常識の無さもピカイチと聞いたことがありますが本当ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ducati
回答No.1

聞いた話であまり細かく覚えてないのですが、 確かモハメドアリと異種格闘するときに 向こうに法外なファイトマネーを要求されて 払わなければ試合しないと言われ、そのときに 多額の借金して呼んだと聞きました。 詳細知っている方、補足願います。

その他の回答 (2)

• PEPSI
回答No.3

猪木は天才ですが常識人ではないです。 常識人がピストル持ってるわけないし。 お金に関しては猪木は格闘家であると同時に天才的な興行師であり、輸入食品の会社も持っています。 今、プロレス団体の社長で「借金のない人」はほとんどいないと思いますよ。 猪木とか長嶋は一般人が自分の定規で「常識がない」とか言うべきレベルの人ではないと思います。 「一流のスポーツマンは常識の無さもピカイチ」これはデタラメです。どの世界にも常識のない人はいます。

noname#4066
noname#4066
回答No.2

2年くらい前に出演していたTVの番組中で、借金は全て返済したと言ってました。その後再び借金を作っていれば別ですが。