• ベストアンサー

SDカードの保存先のファイル名

現在DoCoMoのSH-03Bを使用しているのですが、またにメールや電話帳を携帯端末からSDにバックアップしているのですが、SDにバックアップしたものをさらにパソコンにバックアップしたいと思うのですが、 どこに保存されているかいまいち分かりません。 予想ではSD_PINというホルダだと思うのですが、分かる方いますか?? またどのフォルダに何が入ってるなどのサイトなどあれば教えていただきたいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

メールや電話帳のバックアップは… 「\SD_PIM」フォルダに格納されています。  参考:取扱説明書(詳細版)P365 ファイル名は  「PIM?????.xxx」  ・?????は0001~65535  ・xxxはバックアップした種別によって変わります。    VCF:電話帳    VCS:メモ帳    VMG:メール(送受信 共)    VBM:ブックマーク   (VNTはノートの筈だけど、確認してみたら写真となっていた…^^;) >またどのフォルダに何が入ってるなどのサイトなどあれば教えていただきたいです。 →取扱説明書(詳細版)P365~をよく読んで下さい。

その他の回答 (1)

noname#110545
noname#110545
回答No.1

docomoのページからSH-03Bの詳細版の取扱説明書のPDFファイルをダウンロードすればデータ管理のページにSDカード内のフォルダ構成やどんなファイル名で記録されるか載ってるページが有りますよ。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh03b/index.html