• ベストアンサー

被り物の名前を教えてください!!

よくダンサーなどが被っている水泳帽子みたいな、ピチっとした被り物ありますよね??? あれを探しているのですが名前がわかりません・・ 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.2
zigokou
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• 33NL
回答No.1

「スカルキャップ」で検索してみてください。

zigokou
質問者

お礼

ありがとうございます!!