• 締切済み

幻のペンフレンド2001

幻のペンフレンド2001のビデオを探しています。 最終回を見逃してしまったので困ってます。

みんなの回答

noname#5469
noname#5469
回答No.1

幻のペンフレンド2001のビデオは 発売されてませんが・・・ 原作本なら書店に売っています なければ予約などをおすすめします ストーリーなどが書いてあるサイトを見つけたのでアクセスしてみてください

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/ainouta/

関連するQ&A

  • 幻のペンフレンド2001を見ていて

    幻のペンフレンド2001を見ていて思ったんですが 万年筆がた携帯電話とかってあるんですか??????? ほかにも○○型○○みたいなものがあったら できるだけ詳しく教えてください

  • 幻のペンフレンド2001の曲

    幻のペンフレンド2001の曲 テーマ曲教えてください

  • NHKドラマ 幻のペンフレンド2001は何故DVD化されないのでしょう

    NHKドラマ 幻のペンフレンド2001は何故DVD化されないのでしょうか。 うわさではマザーテープを紛失したと聞きましたが、今の時代にそんなミスをするとは思えませんが 理由をお分かりの方、教えてください。

  • ペンフレンドが多くなり過ぎました。

    語学習得の目的で外国の方とe-mailでやり取りをしています。去年まではペンフレンドは一人しかいませんでした。最初は気合を入れて二日に一度ずつくらい書いていましたが、彼女も私もお互い忙しくなったので、月に一度とか、三ヶ月に一度とかの頻度になりました。そしてついに、かなり長い間返事が来なかったので「もう終わったかな…」と思って新たにペンフレンドを作りました。私は語学について質問がたくさんあったので、なるべくすぐ返事がもらえる人が必要だったのです。途切れることもあるかな、と思って二人新たに作りました。二人ともいい人です。そうしたら、その忙しい彼女から今になって返事が来ました。当然、返事をしました。…こうして三人のペンフレンドが出来てしまいました。 問題は学校の宿題がたくさんあってなかなか返事が出来ないんですよね。今は一週間に一度くらいのペースに落ちています。忙しい、ということは伝えています。三人のうち、誰も催促などはしてきませんが、私の中で「早く書かないと」と焦燥感のようなものを感じてしまいます。「ペンフレンドが多くなりましたのでさようなら」と言う訳にもいかず、この先どうするべきか分かりません。一体、文通とかってどうやって終わりを告げるのでしょうね? 返事をしないで自然消滅、っていうのは姑息な気がしてできません。でも、返事を書いていると一人につき一時間、二時間は軽くとんでいってしまいます。私が長文書きということもあるのですが、今日も三人に四時間かけて書きました。とても良い勉強にはなるのですが時間が…。 今は学校で個人教師を見つけたので無理にペンフレンドに語学の質問を聞く必要はほとんどありません(便宜上、ペンフレンド達にも質問してますけど)。だから本来の目的は他の方法で達成されてしまいました。こんなことで悩んだことのある人いませんか? どうすればいいのか良い案があれば教えて下さい。

  • ペンフレンドから

    24歳女性です。おそらく、男性のペンフレンドなのですが、サイトにわたしが出したペンフレ募集の広告を見て、メールをくれた方がいて、まだ4回しかやりとりをしたことがないのですが、「携帯でやりとりしよう」みたいなことを言われたんですよ。で、自分の携帯アドなどは教えずに、わたしのを教えてくれろと言ってきたんですね。 正直ほかにもペンフレはいますが、携帯を聞かれたのは初めてで。何かの詐欺かしら・・・とかかなり警戒しているんですけど、携帯アドなど教えてもいいんでしょうか??携帯の番号が犯罪に使われることってあるんでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • ニコラのペンフレンド募集について

    雑誌ニコラのペンフレンド募集はいつから廃止になったのですか?まだありますか?

  • シンガポールからペンフレンドが日本に遊びに来ますが・・・・

    ちょっといま悩んでいます。 相談に乗ってください。 シンガポール人のペンフレンドが、友人と一緒に8月に北海道旅行へ行きます。 このペンフレンドには、私がシンガポールに旅行に行った時にとてもお世話になりました。日本に来たら恩返ししたいとかねてから思っていましたので、今回は絶好のチャンスです。 あまり日本語が上手ではないので、私がいたらかなり楽しい旅行ができるはずです。 私は関東在住なのですが、できれば一緒に行きたいと思っています。 現在、その友人はシンガポールから北海道の旅行情報を調べていますが、宿の手配等は、こっち(日本)でツアー会社に依頼して手配したほうが早いので、一緒にいくならば、手配して行こうと思っています。 ただ問題が2つあります。 1つは、私には妻がいますが、このペンフレンド(女性)の存在は知りません。たぶん、ペンフレンドの友人も一緒なので、今回の旅行で「間違え」は起きないでしょうし、私も起こす気はありません。 ただ、もし妻に言ったら、かなり気分を悪くするはずなので、黙っていこうと思っていますが、どうでしょうか? あともう1つは、数ヶ月前に退職し、現在は無職です。そろそろ就職活動を再開し始めたところなので、8月は面接等でかなり忙しいことが予想されます。 多少就職活動に影響がでるかもしれませんがペンフレンドとの旅行を取るか、もしくは就職活動に専念するかで迷っています。 旅行添乗員をやるのが、私の夢の1つであり、今回、それに近いことができるので、もし行くならば、自分も楽しめると思っています。 また無職である今しか、このようなチャンスがないとも思っています。外国の友人が、日本に来て案内できるチャンスなど、滅多にないですよね? 行くべきか、行かざるべきか・・・ みなさん、どう思いますか?

  • 英語圏の国のまじめな方とeメールと通したペンフレンドになる方法

    英語・英作文の実力を向上させるため,英語圏のまじめな方とeメールを使ったペンフレンドになることを切望しています。まじめ・確実なペンフレンドを得るための良い方法を教えてください。

  • カーボウイビバップの幻の最終回???

    TV番で幻の最終回があるって聴きました・・・ まじっすか~\(◎o◎)/!

  • 幻嗅? 幻臭?

    こんばんは。 幻臭というのか幻嗅というのか分かりませんが、 幻覚や幻聴の臭いバージョンを時々体験します。 1年ぐらい前からのような気がしますが 1回始まると何日間(最低2日)取れなくて 気がつくと普通に戻っている、という感じです。 そこまで頻繁ではなく、たまになる程度なので あまり気にしていなかったのですが 先月久しぶりになったときは 1週間ぐらいずっとその状態だったので さすがに深刻に考えています。 周りに相談しても、体験したことがある人はいないようですし 耳鼻科とかの病院は違う気がするんです。 幻だと自分で分かるので(-_-; どんな臭いかはうまく説明できないし そのときどきで若干違う気がします。 食べ物とか、体臭とかではないです。 「くさい」というのではなく、鼻にずっとついてる感じ。 これは精神にもしかしたら関係がありますか?? 教えてくださぃ。。