-PR-
解決
済み

昔、ベイシティ-ロ-ラ-ズが・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58281
  • 閲覧数47
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 72% (58/80)

解かる方、私と、アマリ変わらないかな?最近、CDが出たみたいなのですが、(昔ヒットした歌をまとめたの)出てるのかな?サタデ-ナイト最高でした。いまで言うスマップ位の人気でした。出てるか、どうか知りたいのですが。お願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どうもCDが出てるみたいです。(2001/2/21)それとも輸入版ですでにおもちかも知れませんね。
10枚組は頓挫したようですが。(T_T)
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

凄いです。ありがとうございました。メチャメチャ懐かしくて、高校時代思い出しました。
購入します。
投稿日時 - 2001-03-31 23:18:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

今年、こういうベスト盤が出ました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=788936

そして、'77年の武道館ライヴも復刻されてます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=207224
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

有難う御座いました。参考に、しますね。(^^)
投稿日時 - 2001-03-31 23:28:17


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こういうのがでてますよ
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

有難う御座います。参考に、します。(~~)
投稿日時 - 2001-03-31 23:26:43
  • 回答No.4

すいません。武道館ライヴは今年の5月23日発売予定でした。
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

ありがとうございました。(^^)
投稿日時 - 2001-03-31 23:24:50
  • 回答No.5

こちらでは無いでしょうか?
過去に何度も「ベスト」が出ていて、CDで手に入るのは殆ど「ベスト」と言っても良いくらいの状況ですが(笑)。
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

有難うございました。参考に、させて貰います(^^)
投稿日時 - 2001-03-31 23:22:39
  • 回答No.6

すみません。下記に「正解」が出てるのに、良く読まずに回答してしまいました。
私の回答、無視して下さい。(無論、これも)

いやー、慌てんぼーだなーワシ。申しわけない。
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

いいえ、気に、しなくてもいいですよ(^^)
投稿日時 - 2001-03-31 23:20:55